べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008を振り返る

早いもので2008年も終わりますね
そんなわけで2008のLineageを振り返ってみたいと思います
SSをとったりとってなかったりするので
すごいおおざっぱですが・・




1月下旬  WIZ59HIT

2月上旬  エルフ作成&プリ50化計画発動
        しかしプリ50化計画は割とすぐ挫折
        この頃から、異界イベントもあって2008年度第一次廃人期 

3月9日   WIZ60HIT
3月下旬   エルフ50HIT

4月12日  エルフ51HIT
4月24日   エルフ51の99,99%に。
        プリとの2PC用にここで一度STOP
        そして止めておいたプリ50化計画再スタート  

5月27日  UP式をしようと49の99.99で止めておいたプリだが
        GAQが出てるとのことでそのままUP→GAQ討伐へ
        →金羽GET!
        それと同時にエルフ52HIT

6月上旬   調子に乗ってDE作成
        しかし割とすぐ挫折しかけ、以後暇なときだけ稼動
        第一次廃人期終了
6月下旬   引越し等で一時的に休止へ


10月中旬  億劫がっていた回線がようやく復活・・ToT
         浦島になりながらも
         一回目のギフトボックスから勝利の印章
         一個目のアルカの袋からサキュドールゲット
10月下旬   種イベント&あいあい、りゅうのとの経験値レースを開始
         第二期廃人期スタート
         そしてWIZ61HIT
         燃え尽きて第二期廃人期早くも終了

11月中旬  墓標イベントスタート
         第三期廃人期スタート
         2週目の頭にパスがでる
11月28日  WIZ62HIT

12月8日  WIZ63HIT
12月上旬 全クラス50になりたい!と思いナイト作成 
        しかしBPの高騰により停滞中
12月中旬  墓標2期スタート
         初日の1個目の箱でパスが出る
         廃神になろうと決意する        
12月22日 WIZ64HIT
12月29日 WIZ65HIT(最短記録
         そのままTLめざして狩をする


こんなかんじ!

2008年いろいろな方にご迷惑をおかけしたりお世話になったりでした
2009年もご迷惑をおかけしたりお世話になったりすると思いますが
よろしくおねがいいたします!


(追記)
TLだめでした・・
1日平均15~20ぱーかせいでギランで報酬929も貰えたのにな・・
やっぱ前衛職には勝てないかあああああ
効率1.5倍ぐらい違うしなあ・・
[PR]
by yagutantan | 2008-12-31 16:46 | こひ