べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでた~

すっかり風邪もよくなり、またリネ再開です^^
全快祝の意味も含め、M級レアが欲しいウッボーさんですこんにちは。


まずはトップニュースっっ
c0024750_9131451.jpg


どーん、クラン員のマコちんが念願のLV50に到達しましたよぉ^^
やぐたんたん!クランには貴重なDEさんです。コツコツ頑張りましたね~

ってLV50の到達スピードは自分よりもずっと早いのね(´-`)オレッテイッタイ

そんなわけで、象牙の塔にて無事記念撮影を終えました。
その後は定番の沸かすだけ沸かす → 処理できず瀕死 → 即帰還
という王道をかまして終了しました(・∀・)

とにもかくにも マコちんおめでとぉ~(≧∇≦)b








んで、体調も良いのでB-スク狙いで火山へ・・・

c0024750_9215975.jpg


理想どおりの展開。。。と思いつつもN-ZELで萎え萎えヽ(`Д´)ノ

やっぱウッボー様といえばコレが定番でしょってことで・・・

c0024750_9232217.jpg


BP4連続で出たYO!!
ラッキー・・・なのかな(´-`).。oO(ベルトクレ・・・・・・)



ま、所詮こんな程度ですよ~~
[PR]
by yagutantan | 2005-03-15 09:10 | ウッボー