べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新魔法書って何ですかぁ?

エピソードⅢになってから急にみんながDEを育てている模様。
Wヒットとかなんかカッコイイよね~(エフェクト)

火山で狩りしていると、いつもすれ違っていた人が実はDEだった・・・なんて発見もあり
DE人口の多さに驚きます^^;

そんな自分もDE育成に・・・






ハイ、早くDKになります、スミマセン(´-`)






そして今話題といえば、新たに実装された魔法の数々!!
自分もM級レア目指して狩場を模索中。あとは気合でドロップをもぎ取るぅぅぅ



c0024750_855556.jpg

まずはかるーく火山でイフ退治。
火壁がでるそうですね・・・って強化スクや最高級ダイヤさえ来ないのにましてや
新魔法なんて・・・ムリ━━━(・∀・)━━━


c0024750_88567.jpg

んで、リネ時間夜になると、BB荒地やケント北でDE軍団と対決。
ケント北は自分がオガベル2本出したお気に入りの狩場なので、実はオーガ狙いとも・・・
まぁ、どっちにしろ何も出ませんでしたがね・・・ヽ(`Д´)ノ


c0024750_811825.jpg

そして、ドレイク。
もはや書くまでもありませんがゴミ満載で萎え萎え(*゚д゚) ナンカダセヨ


こんなカンジで最近はリネ時間の1日を過ごしています。



■今日の一枚(好評不定期連載)■

c0024750_814968.jpg

全チャかよ・・・俺はクリーンな人間なんだからさぁ(T_T)
当然ながら、清月はリアル友人なんでPKOK・シーフ上等ですがね(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-04 08:17 | ウッボー