べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベレス斬りっっ×2

このブログも書くのは自分だけになってしまうのか・・・
そんなことを心配しながらも今日も書きますw

微妙にHPのカウンターが上がっているので、誰かは見ている(ハズ)



そんなわけで、13日の夜と14日の朝にベレスが降臨とのクラ茶が(・∀・)
当然いきましたよ、ハイ。そりゃベレスなんとかとかスゴイものがでれば
お金もちだしぃ~日記のネタにもなるだろーしぃ~

c0024750_11545433.jpg

まずは13日の夜
右の方で頑張っているのが自分。しかしWIZのV-Tが強力で、すぐベレスEND。
いやー、弱いね、俺w


c0024750_1231769.jpg

んで、お次は14日の朝。
寝ぼけながらもログインすると、クラ茶で報告が・・・
さすがに人が少なかったので、結局3人で行くことに(*゚д゚)

まつもっくんのナイトが強かったおかげで無難にベレスEND。
さすがはやぐたんたん!の看板ナイトですね(≧∇≦)b











え?ドロップですか?










(´-`).。oO(デルワケナイデソ)



c0024750_1282278.jpg

c0024750_12835100.jpg

こんなものは出ましたよ。ていうかいまごろかよっっ(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-14 12:10 | ウッボー