べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長時間プレイの先に待っていたものは・・・

いやー、やっと春らしい天気になってきましたね。
気温も10℃を超えてきましたよ。まぁ、北海道ですからこんなもんですがね^^;

今日は休みだってこともあり、ほぼ終日接続のリネ三昧(・∀・)
これが廃人の生活なのかな・・・と。

あ、ボクは一般プレーヤーですからね(*゚д゚)




んで、ネタ探しにということでひたすら狩りまくり~
火山を中心にイフ、ドレなど廻るもののレアらしきものは皆無・・・



それにしても㊥には腹立ちますね~平気でシーフしまくりなんでPKでもしてやろう
かとも思いましたが、色々面倒なので負けずにシーフし返すことにしてます、ハイ^^



そんな午後のこと・・・
火山でウロウロしているとなんだか赤い物体が。。。

イフにしてはデカい、まままままさかフェニックス降臨かぁぁぁ~

幸い(?)全チャでの報告も無く、㊥を含めた数人が様子を伺っている状態
ここで・・・
①自分が全チャで報告 → 人イパーイ → 混んで叩けずフェニEND
②黙っていて自分で倒す → レアイパーイ → 金もち~^^^^

数秒考えてしまいましたww

②´黙っていて自分で斬りかかる → 炎に巻かれ自分END → 経験値ダウソtt

そんなことも考えていたらどっかの㊥がCOCを放ち始めたので、自分もとCP特攻を
してみました。当然SSなんて撮る余裕が無かったものの、ENDしまくりの㊥のおかげで無事フェニは昇天しましたね。


c0024750_11415066.jpg

ドロップはたったこれだけ・・・
㊥はわかりませんが、他の人はB-DAIが出てたみたいです。



要は・・・




ゴミだということで・・・残念っっっ
c0024750_11422139.jpg

恒例のEND報告^^
初めてなんで緊張しちゃった~
ドロップ状況を聞いてくるWISがたくさんでちょっとビックリでしたね。





■不定期連載:今日のSS■
c0024750_11472067.jpg

謎のWISを送ってくる人・・・
呪いを掛けられた模様ですww
[PR]
by yagutantan | 2005-04-18 11:39 | ウッボー