べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去は振り返りません・・・tt

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない

人込みに揺られてる どこかに宛てがあるわけじゃない
独りきり歩いても 何か解決することじゃない

自分が本当に望んでる 気持ちはきっと
これから二人で歩いて行くことさ

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない

二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
だから大切な未来に この想いを残したい

君が本当に好きだって いつも心に飾ってたい
楽しさだけが全てなら 本当の愛じゃないから












ボクのお金返してください・・・
もうしませんからヽ(`Д´)ノ

c0024750_9131754.gif
[PR]
by yagutantan | 2005-04-20 09:05 | ウッボー