人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもですが・・・

今日も火山で狩りしてます。

いつもすれ違っていた人がカーツからDKに変わってたりするのを見ると

「ああ。春だなぁ・・・」って感じます(ぇ

そんなリネライフを送っているウッボーさんです、こんにちは^^





まずはレア報告ww
いつもですが・・・_c0024750_2192015.jpg
いつもですが・・・_c0024750_2194457.jpg

これがものの20分の間に出ました^^;
でるときは出るんですね(激レアじゃないけど・・・)







気を良くして次は夢幻へ・・・
いつもですが・・・_c0024750_21115972.jpg

ユニからタゲもらって痛いのなんのって、もー
おまけにアデナのみだったしぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ





まぁ、所詮この程度だったということで(´-`).。oO(オワリカヨ)












■超不定期連載■今日の読者様■
いつもですが・・・_c0024750_21143812.jpg

ルートさん、ありがとうございます。
by yagutantan | 2005-05-11 21:04 | ウッボー