べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤爆王猛威

あー現場で勇者の瞬間見たかった

昨日は画伯誘って象牙8Fへ
どんぐらい狩ったか忘れたけどちょうど沸きまくってた時に
画伯ミス帰還
DROPn-zel+各種ごみ

その後ダニも一緒にTOI10Fへ
DROP何もなし☆

そのあとアデン見にいったけどつまらんかった
自分の考えをはっきり述べられないのに参加してるのは
単なるバカだとおもった
何事もそうだろうけどね

とうとうHWといみゅん買えてよかったー
くらはん用にあどすぴほしいからおーくWIZでも狩りまくろうかな
OTはマクロうざいから見たくもないし
行ったら行ったで排除に燃えるから効率あがらんしなぁー

てかMLC7Fってめんどくさくない?
敵の数すくないしKBB痛いし!

sakusaku、江戸川区でもうつらないかなー
けーぶるで見れるんだべか
てかブラジルガンダムとかネットで流れてるやつじゃんん
ぱくって送ってもばれないのか

あとsakusakuDVDって黒幕の顔映ってんのかな
CM見た限りはそう思えたけどどうなんだろう


ちょこぱふぇ@73%ぐらい
[PR]
by yagutantan | 2005-06-10 19:52 | こひ