べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も映画(6/11)

今日公開の戦国自衛隊1549見てきました。
戦国自衛隊1549公式HP

あまり見る気がなかったけどプレミアムステージ?で101見るよりは戦国自衛隊見たほうがいいかなと思い映画館へ。

正直言って、人気ないかと思っていたけど電車男より人入っている感じでした。
内容は自衛隊が戦国自衛隊にタイムスリップして侍と自衛隊が戦闘するお話です。

日本映画だし期待してなかったけど、予想通りたいしたことありませんでした。
いいシーンは全部予告編で見れてたよ!的な感じです。2時間もったいなかった。
やっぱりTV俳優は映画はあわないね。。
北村一輝と中尾明慶はいい演技してました。
綾瀬はるかはうんぴょこでした。

でも、近代兵器と刀とか弓とかでの戦闘するシーンは今までにない組み合わせだったのですごく見てて面白かったです。

来週はバットマン・ビギンズ見に行きます。

to:一部の人へ。
http://www.aaacafe.ne.jp/server.html
こんな感じでmyHPが死んでます。
[PR]
by yagutantan | 2005-06-12 02:01 | ムリアン