人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┌(┌ ゜∀゜)┐ < 毒

やぐたんたん!のDQNナイトであるムリアンといいます。

まずは最初に自己紹介をしたいと思います !
┌(┌ ゜∀゜)┐ < 毒_c0024750_13414983.gif

リネ暦:3年
戦争暦:2年半
戦争はエルフ→wiz→ナイトと経験していきました。
戦争はナイトが一番楽しい(*^-^)♪
現在では普段の狩りはwizで行い、戦争はこのキャラでやっています。
今現在やぐたんたんにいますが、別垢のプリにjoinしてることが多いです。

これからは戦争の思い出などをメインに書いていこうと思います!

現在やぐたんたん!ではクラン員を募集しています。
全チャ厨以外は誰でも入れると思います。
戦争は個人の自由なので戦争したくない人もjoinしてもいいですよ(^^)
(現在僕も戦争には出ていませんし^^;)
僕と同じような変態さんがたくさんいるので、変態と自負しているしている人はjoinしてみてはどうでしょうか(^-^)
もっと詳しく知りたい、またはクラン員になりたい人は「ChocoParfait」または「真里たん」までwisしてくださいo(^-^)o
by yagutantan | 2005-01-04 14:00 | ムリアン