べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だるいっ

リネ2廃人してます
12日?でLV36とかいっちゃったwwwww
2次転職後に続けるかどうかは不明かなぁぶっちゃけ!

ネクロに憧れてはいるんだけどぉ
育成単騎でマゾいっていうし
PT入りにくい(人によっては入れない)っていうし
でもマゾを乗り越えた先に素晴らしい強さがあるっていう!

まぁクラン員の皆様に薦められた通り
ソーサラーになるのかなぁー
もうちょいスキルじっくり眺めてみてから考えます
カイン鯖(3鯖)のラウンジ工務店にお邪魔しております。

あとで知ったんだけど、クラン員のデスブレイドが
カイン鯖のアデン城主だったらしく
敵対になってもうたーってかんじです
まぁラウンコ入ったあとだったからもう遅いけどー



朝方L1ログインしてみたけど誰もいなくて
ふとさびしくなったのでDVC5Fへ
MR100だろうとなんだろうと今の仕様じゃきつくって
あーだりーだりーと思いながら20分程狩って0.1%げっと
mp使い切ってから帰還しました。

したっけー
c0024750_7524782.jpg

うひょおおおおう
相場知らないけどさっくり覚えてきました

そんなCP(L2でこう略されてびびった)@74.3%(END数不明)
[PR]
by yagutantan | 2005-06-25 07:59 | こひ