人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の映画 '05/07/04

今週は逆境ナイン見てきました。

同名のマンガの映画版です。
内容はギャグ映画なんだけど、大抵の場合は映画化されるとつまらなくなるけどぜんぜんそんなことなかった!
原作読んだことないからそちらと比べられないのがよくないですけど。
でも、映画自体は結構笑えました。
正直全然期待してなかっただけに予想外の面白さ。
馬鹿映画を見たい人はお勧めです。

客層が子供が多くて、上映中に携帯見たりされてバックライトがすごくうざくていやでした。。
邦画は全体的にノーマナーな人が多いのが嫌ですね。

ダニー・ザ・ドッグをまだ見れていないんだけど今週で公開終了なのでピンチ。
今週は年休使用してダニー・ザ・ドッグと宇宙戦争見に行きたいところです。

あと、スターウォーズも見に行きたいです。
でもSWは初日はすごく人多そうだし、スターウォーズって今週の日曜にやってたのが初めてだったりするんで、予習もある程度してからみたほうが楽しそうなので、人が減り始めた時期にゆっくり見たいって気もします。


サーバーがご臨終されたので引っ越しました。
http://linfma0.hp.infoseek.co.jp/
by yagutantan | 2005-07-05 02:04 | ムリアン