べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーひゃっひゃっひゃっ~~

まずはこのSSでも見てよ^^
c0024750_20131662.jpg

ぃゃ~キレイに燃えましたよww

ぃゃ~嫁にこっぴどく叱られましたよww

ぃゃ~なんでか知らないけど超OE病がでちゃったみたいで・・・

そんなわけで適当な装備・・・まずは武器でもくださいな、お恵みください^^;





一応引退とかそういうんじゃなくてさ、影の師匠であるまつも○くん様のマネした

わけで~すっきり一から出直したいなーと(絶対ウソ)
















☆慰めや叱咤などはWISにてありがたく頂戴します☆ぃぇぃ^^

といいつつ微妙にいいもの残してあったりするところがニクイね、
ウッボーさん(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 20:23 | ウッボー