べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Island

今日はアイランド見てきました。

監督は「アルマゲドン」「パールハーバー」でお馴染みのマイケル・ベイ。

主演はスターウォーズEPI3でオビ=ワン役のユアン・マクレガー

オビ=ワン役だと老けて見えたけど、この映画だと若く見える。。
てか、オビ=ワン役の人だって言われるまで気付かなかったよ。

演技はヒロインの方もオビワンもなかなか迫真の演技でよかったよー。

アイランドの話の内容は予告でほとんどシナリオわかってしまうよ的な感じ。
しかし、この作品は内容について語るものではなくアクションで勝負だ!
ど派手なシーンとかがすごく多くて見ごたえは十分。
金かけてるなーみたいなのをすごく感じます。
ジェットバイク超カッコいい
あんなのに乗ってみたいなぁ。

娯楽映画としては今年見た中で一番かなと思います。
カップルで見る映画にはなかなかよろしいかなと。

来週は亡国のイージス見る予定です
[PR]
by yagutantan | 2005-07-24 13:59 | ムリアン