べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAND OF THE DEAD

久々に映画見に行きますた。
容疑者室井真治は期待してないので公開初日に見ることもないのでパス。
奥様は魔女は見たかったけどニコールキッドマンしか見るところなさそうだから後回し。

てなわけで、ホラー映画のランドオブザデッド
見てきました。

普通のゾンビ映画だと人間が始終ゾンビに追い詰められていくのが普通だけど、この映画は人間がソンビをおもちゃのように殺したり遊び道具にしたりで新しい感じ。
かなりぐろいシーンとか多かったけど、それ以上に人間の業の深さの方が怖いのでゾンビの恐怖はぜんぜん感じられませんでした。
全体的にシンプルで凝縮した感じでなかなかよかったかも。

ホラー映画としては微妙だけどシンプルな映画好きな人はお勧めです。

来週はBeCoolと奥様は魔女見たいなぁ。
[PR]
by yagutantan | 2005-08-28 00:31 | ムリアン