べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悔しいので更新

最近のハイライト

クラン員の知り合いの方に譲っていただいた
c0024750_181324.jpg

この時点で装備が全盛期よりAC+7・・
しかも魔法欄スカスカなのが泣ける
自分には戦争中も狩り中もほとんど使った事ありません
でもクラン員がこれでちょっとでも安心できればあああ



れあでたー
c0024750_1103365.jpg

微妙にうれしくねー



借金んんんんんん
c0024750_1111198.jpg

これ以外にクリからも10mも借りてもた



45mも借りてこれになった
c0024750_1113979.jpg

正直メテオが欲しかったんだけどなぁ
援護特化型WIZとしてがんばります


ちょこぱふぇが1~52間近になるまで
装備は全く変わらなかったものの
(こひの時で既に盾以外3OEあった)
↑買ったおかげで装備ずたぼろになりました。
とにかく借金完済頑張ります。。

あとついでにクラン員随時募集中

残り借金45m(未だ返済せず)
ちょこぱふぇ@89%(7ENDぐらい?)
[PR]
by yagutantan | 2005-09-20 01:23 | こひ