べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FI雑記

FI大好きWIZだったりします。
ドワも楽だし、バフォも好きだし
ってか今は単騎はFIしかやる気出ないなぁ。

BBゾーンでしか単騎やらないけど、そこでなら
MP200キープしてれば
慣れれば基本的には死なないんじゃないかなー。
装備は2OE+とサモコンで。
それ以下の時は試したことないけど。
9/7前はLV49でほぼ0.55~0.60%/hぐらい
今は痛くなって、MPの残り具合に顕著に響いてて?
0.5%いくかいかないかぐらい。
楽しいけど沸いたら焦るし、生きた心地しないのがネックね。
てか、新旧混じるけどSS貼ってみよう。

c0024750_19533987.jpg


何気にDEが厄介。







c0024750_19584794.jpg
もじゃもじゃinサイクロ







c0024750_2020618.jpgドレもじゃ








c0024750_2041893.jpg



MP切れた!
エンチャも
切れた!!
増殖用意!!!













c0024750_20105085.jpg
ハイネって
怖いわー











c0024750_20134966.jpg
DE5ぐらいに
釣られて
奥進んだら
これ+GPKBB
+ブルート2ぐらい

引いてる時も
沸いてって
泣きかけた






c0024750_202258.jpg




テンパリストの末路







もうちょいINT上げてマナクリ取れれば
TU狩りに移行したいんだけど
今のLV50ぐらいじゃなかなか決まらないし
仮に0.5出てても「決まらないもどかしさ」のせいで
ストレス溜まりそうだしねー。
まぁFI単騎をメインにやるのは
きっと51か52までだろうしせいぜい楽しんでみます。

あとぽんこねくんへ
パス付きBBS作成願いが1ヶ月ほど放置されてる気がします。
また、WIZでもこのぐらい引けるので
ナイトも頑張って引くようにしてください!!!!!!

ちょこぱふぇ@12.84%(1END継続)
[PR]
by yagutantan | 2005-01-11 20:29 | こひ