べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また更新が・・

DKになって浮かれて更新が遅れました(言い訳

DKなる前日は7%?/dayぐらい稼いで追い込んで
DKなった日は楽しみながら5%/dayぐらい
そのあともちょくちょく狩りしてたものの
先週は買ったままほったらかしにしてた
PC版ブレスオブファイアIVにはまってました
あと一息で全クリなのでがんばらないとおお


で、今日はとうとう5回目?ぐらいの81f層へ
みんな慣れないながらも必死でへーこら言いながら頑張りました
84,88で牛歩作戦で登ってるときに
何人もの人に後ろから追い抜かされて非常に凹みました


みんなこひ流スパルタについてきてくれてありがとおおおおう
残念ながらリッチにも会えずレアは強化スクのみ
しかも死者1名という残念な結果でしたけど
思い出作りはできたんじゃないかなーと勝手に妄想してます


81f層は範囲が広すぎだし、HAは消費がでかすぎるし
前衛3エルフ3もいたら誰にイミュンかけてよいやらさっぱりだった
だからやる事があんまり見当たらなかったかなぁー。。
でもまぁNB組、バインドエルフが頑張ってくれたおかげで
楽できました、ありがとううう

最後は追われて壊滅したんだけど
必死すぎてSSとってませんでした

クラン員がb-zel2枚を各89kで買ったり
単騎で古代スク出したりとどうもレアブームらしいので
なんとか便乗したいものです


クリに借金返却済、残り35m
ちょこぱふぇ@LV52の21%(1END)
[PR]
by yagutantan | 2005-10-02 18:31 | こひ