べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続・ぶれすおぶふぁいやIV

モクジン撃破、あばれんぼうげっと
その他昨日と変わらず、レベルだけ全体的に1UP
てかマスターのド・ブンバラって何の意味があるんだろう
弱いしコンボもアレだしなぁー

グミ王の剣はいらないんだけどスライサーがほしい
千人斬りになるのが先か
スライサー入手が先かみたいなかんじで
適当に頑張ります

リネのほうは画伯と51f~54fペアハントを1時間したぐらい
LV48とLV52で、LV48の方に0.6+入ってたらしいので
まぁいいとこなのかなぁー
レアはなし
金もまるで増えず
そろそろ返済期日が・・・

誰だよ!DKになったら金なんて簡単に稼げるって言って
45m借りたバカは!!

誰だよ!そうだよね、DKWIZならねーって言って
35mも貸してくれた素敵な人は!!!

TOIアミュでもださないと返せないよ!


うあうあうあうあうあうああー
借金あとまるまる35m-
ちょこぱふぇ@31%(1END)
[PR]
by yagutantan | 2005-10-09 20:45 | こひ