べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UBUB!

アホみたいにUB頑張ってます、こひです
毎回2Rまででムキになりすぎて
3R前にはMP100切ってます
毎回残そう残そうとは思うんだけどついつい・・
3R終わった後にディア残せてる人いるんだけど
どうやったら残せるんだろ
毎回BEに飛ばされてきっついのよねえ
そのうちモンス順覚えて頑張ります


鳩にメイプル振ったらウェアになったので
適当なとこでキャンセしたら
c0024750_17255959.jpg

移動してました
その後鳩のままで動いてたからおもろかた


あといつからかわからないけど
隠れた仕様変更あったっぽいですね
前は非アンデッドにTUかけると
魔法が無効になりました って出たはずだったのに
今は 魔法が失敗しました ってなるようになってました

他は
死体にヘイストも魔法が失敗しました
死体にアドスピは魔法が成功でエフェクトもでてました
なんでだろ


c0024750_17244565.jpg
c0024750_17252089.jpg
c0024750_17253840.jpg


ブレスオブファイアはお休み
そろそろ借金取りさんが戻ってきそうで怖いなー
ちょこぱふぇ@40%(1END)
[PR]
by yagutantan | 2005-10-15 17:31 | こひ