人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーツへの道~その7~

昨日に引き続きOEのちょっとした話。

自分の数少ないリアルリネ友であるA君(仮名w)

彼は驚異的なOE運の持ち主である。




ある日、いつものように火山で狩りしていると、こんなWISが・・・

(●●)+9鶴キタ━━━(・∀・)━━━

(ウッボー)ま、まぞかっっ

(●●)マジだって

彼はお金が無いときこそOEを!というのが身上らしく、とにかくOEが好きらしい。

ちょっと前にはメインキャラの装備を全焼させてしまい、私にお小遣いをせびって

きたぐらいなのに・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

それから程なくして彼はその+9ツルギを+8込みの20M↑で売却し、一気に成金へ

まさにOE長者の典型的な例であった・・・





それから数日後、彼からまたWISが。

(●●)聞いて聞いて

(ウッボー)どした?ちんだか?

(●●)また+9鶴できたよ(・∀・)

(ウッボー)嘘だろ

(●●)ホントさー^^

(ウッボー)ご祝儀くださいwww



そう、あろうことか彼は+8ツルギにN-DAIをぺたーり・・・

+9を再度完成させてしまったのだ。

また程無くしてその至極の逸品を30M↑で売却し、一気に50M以上のアデナを

手に入れたのだ。

彼は早速古代防具を購入し、私にアピールする。



(●●)ツルギってさー、狩りでは実用性あんま無いよねw損傷するし。

(ウッボー)あっそー、いいね防具買えて・・・



OEで財を成した人間はいつかはOEで身を滅ぼす。

ってもいいよなぁ~古代防具・・・欲しいなぁ・・・




要は  羨ましいーーーー

ってことですよ、ハイヽ(`Д´)ノ


本日のレア:無いぜべいべー

本日の経験値:68.68%

by yagutantan | 2005-01-12 21:18 | ウッボー