べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1ヶ月ぶりの日記

書こう書こうと思ってて一応は書き始めるけど
めんどくなって消去ってのを繰り返してました

半月遅れたけどあけましておめでとうございますー

日記さぼってたうちにLVが2つほど上がりました
もうちょいでさらにもう1つ上がります
いろんな事があったけど溜まりすぎて書くのめんどくなっちゃった


c0024750_11504424.jpg

出稼ぎ排除に良く火山と夢幻に行くんだけど
左端の踏み場がたまにひどい(´・ω・`)
確かこのときはこの更に左上に1、2匹出稼ぎいたんじゃなかったかな
EBうたれてるしね

c0024750_11521094.jpg

一見豪華なDROPだけどncbdai、cnzel
当時の価格だとbzel>ncbdai+cnzel だったのでかなり泣いた

c0024750_11535973.jpg

なぜか首輪ついてた
狼ではエルフ募集中だそうです

c0024750_11555257.jpg

お前=真人間
僕からもお願いします、真人間さんもっとあばれてください^^


メテオ欲しいけどどんどん値上がってて買えませんねえ
レアはそれなりにだしてるけど
全然足りなさげー

あとうちの元クラン員が垢ハックされたそうです
繰り返しになりますが、怪しいURLなどは絶対に踏まないように
んでちょくちょく
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp 等で
ウィルスチェックしておいてくださいね


ちょこぱふぇ@Lv54の66%ぐらい?(多分2,3END)
[PR]
by yagutantan | 2006-01-14 12:00 | こひ