人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョアー

今日久しぶりに戦争動画撮りました
見たい人(うちの同盟おんりー)いたらWISplzzzzz
クランbbsにもどっかのUPろだのアド貼る予定ですけどー


こひ、ぴんこ、まこ、あれさ、魔女、くり、じんろで神殿行きました
ぴんこ、あれさが死亡するという悲しい出来事もありましたが
(あれさほんとごめんよおおおおお)
魔女さんのサモンにバフォ杖入ってたそうです☆v☆
で、魔女さんもEND確定なので3人死亡

その後UBでたらマコちんもぽてちんで4人死亡
こんなにクラン員が死んだのはじめてでした

ちょこぱふぇ@13%ぐらい


追記:間違えて編集中に動画消したった^^


追々記:と思ったらやっぱのこってた
ねむすぎてだめぽ

追々々記:いいあぷろだ探すのめんどいから
WISかメッセで動画くれって直接いってください!

追々々々記:
メッセが重い、面倒くさいと大評判ですので
そのうちうpろだ探します・・
by yagutantan | 2006-04-22 06:05 | こひ