べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UB変更きたー

誰かの死体SSしかとれてなかった・・c0024750_15493040.jpg












ちなみに見えてるモンスの
鉄ゴレもゴーストもBKもSP骨もTOIのです
SQは本土のだったぽいけど。


難易度2種類あるぽく
難しかったプリ、WIZは壊滅(それぞれ2R、3R)
エルフは楽勝コースだったらしくクリア
DEは難しかったけど4R開始時点で15人ぐらい残ってて
そのままクリア


で、ボスはWIZがリッチで
DEのはまみーろーどでした
55+前衛が3名ほどお亡くなりになってました

お供にロード繋がりでガーストロード沸いてたのがかなりツボでした


DEランキングは
入れ替わる前は1位が57k?ぐらいだった
で、入れ替わった後は5位まで転落して
新しい1位は96kぐらいでした
ちなみに古い1位は57k、10位が34k
新しい1位は96k、9位(SSとれてなかた)が47kでした


もしナイトがクリアーできたら間違いなく
ぴんこねの首位陥落決定に・・・

WIZはどうなんだろう、クリアーできるのかな
鉄ゴレとかって魔法で倒せる気しないし
殴りだとあんま当たらんし。

今まで温すぎたからちょっとやる気UPです
ボスまでいけなさそうだけど。。


~追記~
ぴんこねさんぇ
調整入らない限り首位きーぷできそうです
c0024750_1632562.jpg
粘るナイト3人










c0024750_16341528.jpg
右端@とんだ直後









c0024750_16343160.jpg
左端











c0024750_16412498.jpg
ぞんびろーど&がーすとろーど

って良く見たら
マミーロードもいるぅ








おまけ
夢幻にて
c0024750_1613156.jpg


・・あ?(#^ω^)
[PR]
by yagutantan | 2006-06-13 15:59 | こひ