べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわーん

『3週間以上前』に報告したMCが未だ消えてません。
NCJは何やってんだか・・・

で、あまりに軽やかに逃げるので動画撮ってみました
yatiinさんが使ってたうぷろだ、よさげだったので真似しました
pass:mc
http://www.774.cc:8000/upload-mini/src/up5189.zip.html


おかしい点
・足が異常に早い
 WW速度(GP<WW、ワッフル?(この辺曖昧)<GPBPナイト、GPバフォ)
 のはずなのにGPBPナイト、GPバフォだと追いつけないほど早いんです。
 別な時ですが、ぴんこねもガンガン引き離されてました
・18秒ぐらいから見れば分かるとおりのモーションカット
 敵の動き見れば分かってもらえると思いますが、ラグは一切ありませんでした。


おまえの魂(MCあり)はMR装備強化したようで
マナドレが多少効きにくくなってました。

最近このクランにまとまってるみたいです
c0024750_19592377.jpg













でも上のうぷろだ、一つすごい難点があるんです・・・






うちのクランサイトの読者の数少ないのばれちゃうwwwwwwwww
一日平均15人wwwwwwwwwww
[PR]
by yagutantan | 2006-07-27 20:09 | こひ