べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にゃっはーん

先々週ぐらいから予定していた81fクラハン
お盆帰省で人手が足りずに
その時たまたまいたオグマ、りぁんを呼んで
ぴんこね、こひ、ましゅ、ぶるー、オグマ、りぁん、じんろうで行く事に。

83ではぴんこねとはぐれて
84で牛歩してたら見回りが別ルート通ってたらしく
歩いてないのにシアーががんがんきて瀕死
85でぴんこ、オグマとはぐれて
後衛だけでダッシュするものの
ましゅが→行かなきゃいけない所を左にいってはぐれて死亡
ぶるーがしあーに誤射して足止め食ってる間に死亡

87で再び沸いてぶるーミス帰還&そのまま脱落、ぴんこね瀕死帰還
86に戻ってぴんこね待ってる間にましゅが雷で停電切断&安全のため脱落

死者、脱落者を出しながらなんとか90fに。
被害も消費も凄かった・・(´・ω・`)





c0024750_1771054.jpg


でもなんとかアドスピで一気に黒字に!
200匹以上ぴんこねとペアで食ってたのに
初あどすぴでした。
出る時はほんとにぼろっと出るもんですねぇ・・。

で、タイム終わって最後ダッシュで見るかーって時に
溜まりに溜まってた大部屋を外から見ると
c0024750_1795682.jpg









c0024750_17102497.jpg









c0024750_17104053.jpg









c0024750_171048100.jpg



N-zelでした・・

結局cスク2枚(daizelかは忘れた)、91fsc、あどすぴが出たので
結構黒字だったのかなぁってかんじでしたー
[PR]
by yagutantan | 2006-08-12 17:16 | こひ