べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

詐欺師注意報

海賊王改という詐欺師要るので注意してください。
今日遭遇したので会話の内容晒します。

(海賊王改)売ります
-> (海賊王改)いくらくらいですか?
(海賊王改)45Mでは?
-> (海賊王改)37MとROPCだとだめですか?
(海賊王改)サモコン?
-> (海賊王改)変身リングです
(海賊王改)ちと考えていい?
-> (海賊王改)はい
-> (海賊王改)37MとROPCとLV5ブランクスク(500)だとどうですか?
-> (海賊王改)だめですかね?
(海賊王改)待って下さいよ^-^
(海賊王改)いま相談中です
(海賊王改)売ります
-> (海賊王改)大きな買い物なので
-> (海賊王改)最初に実物見せてくださいませんか
(海賊王改)実物は取引する時でいいのでは?
-> (海賊王改)わかりました
(海賊王改)売る前にSSいいですか?
-> (海賊王改)SSってどういうことですか?
(海賊王改)写真ですよ
-> (海賊王改)取引の時とってください
(海賊王改)アルバム取引する時の画面では撮ってないので
(海賊王改)やり方あわせてもらえませんか?
-> (海賊王改)アルバム取引?
(海賊王改)売り買いする前にいつもSSを撮っているんですよ
-> (海賊王改)なにのですか?
(海賊王改)売る相手と買う相手の取引物のツーショットです
-> (海賊王改)それ僕もしているので僕もさせてもらっていいですか?
(海賊王改)じゃ~まず先に撮らしてもらいますよ?
-> (海賊王改)当然こちらが先です
(海賊王改)じゃ~ほかに売りますんで
(海賊王改)さいなら
-> (海賊王改)さいなら
(海賊王改)詐欺しよ~としても無駄よ
(海賊王改)あんたが大将
(海賊王改)わろた
-> (海賊王改)そんな手引っかかりませんよ
(海賊王改)ぇぇ
(海賊王改)なんの事?
(海賊王改)あんたさっき詐欺しよーとした
(海賊王改)うけるね
-> (海賊王改)詐欺なんて最低ですよね
(海賊王改)あんたが大将
(海賊王改)お前がね
(海賊王改)詐欺しよーとしただろ
(海賊王改)おれ怖くてたまらんですたい
(海賊王改)あ~怖い

ご注意を。
[PR]
by yagutantan | 2005-01-26 01:08 | ムリアン