人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこの放置日記はっ!

クラン員の皆様おげんきでしょうかっ
(もはや外部向けの日記ではなく身内への連絡帳と化した)

実家に帰って来てるんですが
なんか暴飲(主にカツゲン)、暴食(もうなんでも)のおかげで
体重もっちゃりふえたようです
すしやらじんぎすかんやらいももちやらかぼちゃだんごやら
うめーよーめしがうめーんだよーーーー

あ、まだかに食ってないな・・


でもまぁはじめてです、鏡見て
「あれ、なんかカオ丸いな・・」って思ったのは・・・
怖くて体重計にはのってません
だいえっと!だいえっとおおおおおおおお!!!


りねーじゅはとてもとてもやれませんが
隙を見てねかふぇから覗きにいきたいとおもいます
まだ会った事のない人もたくさんいそうなので
あたたか~くむかえてやってください

追伸:ろぐいんしたら意味もなく血盟便箋送りますので
アイテム欄は常に余裕を持って!便箋ウェルカムな気持ちで!
よろしくおねがいしますよ!
ていうか送ったら一読ぐらいしろよ!ファアアアアアアアア
by yagutantan | 2007-06-05 11:06 | こひ