べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 04月 02日 ( 1 )

復帰復帰♪

えー、私事ながらでなんなんですが。実は引越しなんぞしましてね
やっと今日ADSL回線が来たわけですよー^^

いや~一週間のリネ休は辛かったですねーもはやリネは生活の一(ry




そんなわけで~
キタ━━━(・∀・)━━━
c0024750_20102972.jpg


いきなりの復帰おめでとうレアに興奮(≧∇≦)b


その後TOIとかDVとかオガ狩場など廻るもたいしたドロップは無し。。。
ま、俺のレア運なんてこんなもんですけどね(´-`)




夜は夜でフラりとこんな場所へ・・・
c0024750_2013305.jpg

DE軍団 VS 謎のBE

BEモーフってなんかたまに遊びたくなるね(・∀・)





■今日の一枚(不定期)■
TOIから必死こいて帰還してみたら・・・
c0024750_20163067.jpg


帰還地点でなにやら怪しげな儀式が・・・
たぶんこの日記は見てはいないと思うので、おもいきり晒しますYO^^

どこのくらんだろう?(○らしあー)
こんなとこでコカなんて(ぐ○しあー)
しかも俺のお友達いるしw(ぐら○あー)

ここのクランのエンブってチョット素敵よね。北海道民の自分にはなんか
慣れ親しんでるってカンジでいいよね~





ってフォローしてみたりする自分に乾杯(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-02 20:07 | ウッボー