べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:こひ( 91 )

ふひひー

今日は

More
[PR]
by yagutantan | 2006-08-15 18:45 | こひ

にゃっはーん

先々週ぐらいから予定していた81fクラハン
お盆帰省で人手が足りずに
その時たまたまいたオグマ、りぁんを呼んで
ぴんこね、こひ、ましゅ、ぶるー、オグマ、りぁん、じんろうで行く事に。

83ではぴんこねとはぐれて
84で牛歩してたら見回りが別ルート通ってたらしく
歩いてないのにシアーががんがんきて瀕死
85でぴんこ、オグマとはぐれて
後衛だけでダッシュするものの
ましゅが→行かなきゃいけない所を左にいってはぐれて死亡
ぶるーがしあーに誤射して足止め食ってる間に死亡

87で再び沸いてぶるーミス帰還&そのまま脱落、ぴんこね瀕死帰還
86に戻ってぴんこね待ってる間にましゅが雷で停電切断&安全のため脱落

死者、脱落者を出しながらなんとか90fに。
被害も消費も凄かった・・(´・ω・`)





c0024750_1771054.jpg


でもなんとかアドスピで一気に黒字に!
200匹以上ぴんこねとペアで食ってたのに
初あどすぴでした。
出る時はほんとにぼろっと出るもんですねぇ・・。

で、タイム終わって最後ダッシュで見るかーって時に
溜まりに溜まってた大部屋を外から見ると
c0024750_1795682.jpg









c0024750_17102497.jpg









c0024750_17104053.jpg









c0024750_171048100.jpg



N-zelでした・・

結局cスク2枚(daizelかは忘れた)、91fsc、あどすぴが出たので
結構黒字だったのかなぁってかんじでしたー
[PR]
by yagutantan | 2006-08-12 17:16 | こひ

よーし

とりあえずウッボーサイトより読者増えるように頑張ります!

あと名乗り出てこなくていいから!
現実見えるから!
下のコメントだけで外部の人間が見てる可能性が
15-10(2PC3名+自分+コメント欄3名)で5人しか残ってないし!

動画DL数*1.5倍は見てくれてそうだから
実質人数は45人ぐらいなのかなーなんて妄想してみたりゲヘー

画像の連結は気にしない
c0024750_3372623.jpg





















c0024750_3412013.jpg











おまえの魂 孤独だ わねがういぇ Qattkryy?はしょっちゅうみるかんじ
わねがういぇはそれなりにMC?
Qattなんたらはテイムディア3ランプ詰めでちょくちょく来てます
おまえの魂は相変わらずMRちょっとだけ高めのままご健在ってとこでー

ってかなんで水曜日だけ37人もHITしてんだろ
微妙な上がり方だ

戦争スレに晒された時は120人ぐらいきてたけど^^^^^^
[PR]
by yagutantan | 2006-08-05 03:44 | こひ

うわーん

『3週間以上前』に報告したMCが未だ消えてません。
NCJは何やってんだか・・・

で、あまりに軽やかに逃げるので動画撮ってみました
yatiinさんが使ってたうぷろだ、よさげだったので真似しました
pass:mc
http://www.774.cc:8000/upload-mini/src/up5189.zip.html


おかしい点
・足が異常に早い
 WW速度(GP<WW、ワッフル?(この辺曖昧)<GPBPナイト、GPバフォ)
 のはずなのにGPBPナイト、GPバフォだと追いつけないほど早いんです。
 別な時ですが、ぴんこねもガンガン引き離されてました
・18秒ぐらいから見れば分かるとおりのモーションカット
 敵の動き見れば分かってもらえると思いますが、ラグは一切ありませんでした。


おまえの魂(MCあり)はMR装備強化したようで
マナドレが多少効きにくくなってました。

最近このクランにまとまってるみたいです
c0024750_19592377.jpg













でも上のうぷろだ、一つすごい難点があるんです・・・






うちのクランサイトの読者の数少ないのばれちゃうwwwwwwwww
一日平均15人wwwwwwwwwww
[PR]
by yagutantan | 2006-07-27 20:09 | こひ

出稼ぎ速報

もかにゃん クソはええええええええ

BPナイトがウィンドウォークに追いつけないって何なんだろう?
HWバフォWIZがサンバ撃ちながらだと追いつけないのは何なんだろう?
しかもMCしてるし!
vs出稼ぎには極力魔石使いたくないのに
キャンセしないと殺せませんでした・・
すり抜けはどうだろうかなぁ、未確認

ちなみに火ゾーン上辺りとかと一緒によくいるみたいです
おまえの魂のMCもきつかった




今日は戦争があってよかったです
でもまこちんが出れてませんでした(´・ω・`)
[PR]
by yagutantan | 2006-07-27 01:04 | こひ

くじけそう

c0024750_18455588.jpg










c0024750_18465496.jpg

7人編成!
しかもサモンなしだったんで排除大変でした(´・ω・`)
アルテイシァは息の長い子ですね
なりきりなのかな


c0024750_1848477.jpg



いいえww



c0024750_1849514.jpg





びろーん







c0024750_18514175.jpg



5時間が
一発でEND!










ああもうこんな事しかやってない

あと予想はしていたけど
名前のとこにマウス合わせると出てくるURLについては
禁止ワードの対象外みたいです
昨日だかに見たら.exeが貼ってあった・・・(´・ω・`)

あんま関係ない追記:
押ささるって北海道弁らしいよ!
[PR]
by yagutantan | 2006-07-25 18:58 | こひ

出稼ぎぶっころ

c0024750_1811795.jpg
←このクラン全部出稼ぎ
おまえの魂 とかも




だったんだけど、殺しまくってたらいつの間にかみんな抜けてた

c0024750_18122518.jpg
←出稼ぎのテイムディア3匹
殺してもRESしまくってて面白かった








c0024750_1814193.jpg

なんかなりきりぽいTT




最近の出稼ぎはマナドレ中にサモン置いてでもリスタで帰るので
EB当てながらがいいみたいです


残り借金30mぐらいなのに
こんなことばっかり・・(´・ω・`)
[PR]
by yagutantan | 2006-07-15 18:16 | こひ

やることなす

あたいは
c0024750_19254729.jpg













まけない!
c0024750_1926687.jpg
←ヒールねだられた






出稼ぎのMC凄かったぁぁ
Disorder血盟のごどふかす、あと何名か
c0024750_19282770.jpg←読めない
とか 覚醒ちのん とかがきつめのMCでした




c0024750_19405632.jpg














狼の引退組みの中でブームの
風来のシレン外伝 アスカ見参! を攻略中です
欲張ってよく死ぬのが・・(´・ω・`)
[PR]
by yagutantan | 2006-07-13 19:29 | こひ

とうとう

大事な大事なコレクションを手放す事にしました・・

c0024750_1614444.jpg











あとちょっとで全部埋まったんだけど
アイテム欄並び替えの時、えらい邪魔だったもんで・・
プギー



ついでに
c0024750_1616023.jpg



おまえの(熟成期間数ヶ月の)ぱんつは預かっ(て)た!
返して欲しくば帰って来い!
[PR]
by yagutantan | 2006-07-12 16:17 | こひ

うちにも

最近ウィルス入りサイトへのURLがばんばんはられてます
日記サイトから一部コピペして
最中や最後にウィルスサイトへのURLを貼るらしいので
絶対踏まないで下さい

まーったく狩りしてないから
ケーキの在庫がまだ1300個ぐらいあったような・・・


追記:また貼ってありました
しかもぼくの名前使って貼るとかああああ
うんこ!うんこ!

http をNGワードにしてみたんだけど
これで多少減るのか
とりあえず様子見してみます
[PR]
by yagutantan | 2006-07-08 08:39 | こひ