べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ウッボー( 50 )

数十年ぶり?に

オタクって程でもないけどガンダムは好き。
なんてったってガンダム世代だからねー^^


子供の頃は狂ったようにプラモデル作ってたかも。
MSがカッコよかったんだろう・・・多分。うん。





んでつい最近になって初代とZのDVDを一気に観た。


子供のボクでは理解できなかった人間模様やオトナの世界みたいなものを
感じとり、なんだか感動しちゃった。



次はZZいきます。最終的には毛嫌いしていたSEEDにも挑戦できたらな。。。
と思ってたりしますがどうでしょうかね(´-`)
[PR]
by yagutantan | 2005-10-23 02:48 | ウッボー

ご連絡ぅ

狩りできないので新たにブログを作成してみたり・・・
↓のHPから日記を覗いてみて~

http://www.geocities.jp/woodball1214/index.html
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 22:41 | ウッボー
まずはこのSSでも見てよ^^
c0024750_20131662.jpg

ぃゃ~キレイに燃えましたよww

ぃゃ~嫁にこっぴどく叱られましたよww

ぃゃ~なんでか知らないけど超OE病がでちゃったみたいで・・・

そんなわけで適当な装備・・・まずは武器でもくださいな、お恵みください^^;





一応引退とかそういうんじゃなくてさ、影の師匠であるまつも○くん様のマネした

わけで~すっきり一から出直したいなーと(絶対ウソ)
















☆慰めや叱咤などはWISにてありがたく頂戴します☆ぃぇぃ^^

といいつつ微妙にいいもの残してあったりするところがニクイね、
ウッボーさん(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 20:23 | ウッボー

!!

そんなわけでww
c0024750_1022021.jpg
[PR]
by yagutantan | 2005-06-29 10:00 | ウッボー

リアル話

私事なんですが・・・

本日結婚式挙げました(・∀・)

あ、リアルな話ねw

これでリネも引(ry
[PR]
by yagutantan | 2005-06-25 08:35 | ウッボー

うむ・・

キタ━━━(・∀・)━━━
c0024750_7273074.jpg












じゃ、スロってきます~ww
[PR]
by yagutantan | 2005-06-11 07:26 | ウッボー

おまとめ日記w

最近ドレイク単騎!・・・なんて場面がちょこちょこありまして
B-強化スクやエリアサイレンスとかでたらウマー━━━(・∀・)━━━
だなぁ~なんて考えながら必死で赤P連打してたらさ、、、


c0024750_1018021.jpg

さらにもう一発
c0024750_10182581.jpg

(´-`).。oO(ゴミカヨ)


所詮脳内レアドロップで終わるわけで・・・



c0024750_10193010.jpg
c0024750_10193635.jpg

まぁ、俺ならこの程度でそヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yagutantan | 2005-06-03 10:14 | ウッボー

ハイホーQ(意味無し)

今、日記を書いている途中で間違って閉じてしまい萎え萎えなウッボーさんです
こんちくわ(゚Д゚)




えーと、まずはDVにて・・・
c0024750_11462616.jpg

気分だけは盛り上がっております!










で、結局・・・
c0024750_1146544.jpg

ゴミかよ。。。トホホ(TωT)









やっぱ火山やね(・∀・)
B-強化スクだすじょー!
c0024750_11482715.jpg

当然Nなのね・・・ギャフン(激死語)

なにげにN-強化スクのドロップが良いカンジ鴨鴨^^
[PR]
by yagutantan | 2005-05-28 11:50 | ウッボー

武者修行?

クランを一時抜けました~
今は別アカのプリにウッボーとリア友のキャラをジョインさせて
狩りに集中してますよっっ!
c0024750_8274856.jpg

なーんて、相変わらず寝オチしてますがね(・∀・)



レアほーこく
c0024750_8293065.jpg
c0024750_8293654.jpg

N三昧でPOT代に消えてゆく・・・(´-`)



経験値が90%台になったらリジョインするんでよろしこ~
[PR]
by yagutantan | 2005-05-26 08:25 | ウッボー
c0024750_3224835.jpg


今日も火山で狩りカリカリカリカリ・・・
ただーし、今日のボクはちと違うっっ
なんとオクスカの護衛を引き連れての狩りなのだー(・∀・)

なんか陣形組んで本格的でしょ^^



おかげで5%↑稼ぐことができました(≧∇≦)b























・・・って、んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁわけないヽ(`Д´)ノ
明日はちゃんと狩りするよママンw
[PR]
by yagutantan | 2005-05-22 03:27 | ウッボー