べつじんです


by yagutantan
カレンダー

<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

募集

ちょくちょく復帰気味のこひです

今日はちょっと募集のお知らせです
実は昔からエンブに対する不平不満が多いのです
今までは「作るのめんどくさい」「愛着あるし」と
全部蹴散らしてきましたが
そろそろ変えてみようかなーなんて。

でも絵心とかないので作ってくれる人募集です。
クラン内外問わず、気に入った作品があれば採用します
賞金500k進呈予定!

どんどんご応募ください
あて先はcoffee12345@hotmail.comまで!
[PR]
by yagutantan | 2005-01-29 21:56 | こひ

詐欺師注意報

海賊王改という詐欺師要るので注意してください。
今日遭遇したので会話の内容晒します。

(海賊王改)売ります
-> (海賊王改)いくらくらいですか?
(海賊王改)45Mでは?
-> (海賊王改)37MとROPCだとだめですか?
(海賊王改)サモコン?
-> (海賊王改)変身リングです
(海賊王改)ちと考えていい?
-> (海賊王改)はい
-> (海賊王改)37MとROPCとLV5ブランクスク(500)だとどうですか?
-> (海賊王改)だめですかね?
(海賊王改)待って下さいよ^-^
(海賊王改)いま相談中です
(海賊王改)売ります
-> (海賊王改)大きな買い物なので
-> (海賊王改)最初に実物見せてくださいませんか
(海賊王改)実物は取引する時でいいのでは?
-> (海賊王改)わかりました
(海賊王改)売る前にSSいいですか?
-> (海賊王改)SSってどういうことですか?
(海賊王改)写真ですよ
-> (海賊王改)取引の時とってください
(海賊王改)アルバム取引する時の画面では撮ってないので
(海賊王改)やり方あわせてもらえませんか?
-> (海賊王改)アルバム取引?
(海賊王改)売り買いする前にいつもSSを撮っているんですよ
-> (海賊王改)なにのですか?
(海賊王改)売る相手と買う相手の取引物のツーショットです
-> (海賊王改)それ僕もしているので僕もさせてもらっていいですか?
(海賊王改)じゃ~まず先に撮らしてもらいますよ?
-> (海賊王改)当然こちらが先です
(海賊王改)じゃ~ほかに売りますんで
(海賊王改)さいなら
-> (海賊王改)さいなら
(海賊王改)詐欺しよ~としても無駄よ
(海賊王改)あんたが大将
(海賊王改)わろた
-> (海賊王改)そんな手引っかかりませんよ
(海賊王改)ぇぇ
(海賊王改)なんの事?
(海賊王改)あんたさっき詐欺しよーとした
(海賊王改)うけるね
-> (海賊王改)詐欺なんて最低ですよね
(海賊王改)あんたが大将
(海賊王改)お前がね
(海賊王改)詐欺しよーとしただろ
(海賊王改)おれ怖くてたまらんですたい
(海賊王改)あ~怖い

ご注意を。
[PR]
by yagutantan | 2005-01-26 01:08 | ムリアン

わーいわーい

やる気が出ればいいなと思って
c0024750_21103499.jpg







こんなもの買ってしまいました。
高いったらありゃしない!

でも仕様回数はまだ1回です(´・ω・`)
[PR]
by yagutantan | 2005-01-24 21:12 | こひ

昨日も今日も明日も…

封鎖封鎖の毎日です
金とb-teleと石が無駄に減っていきます
封鎖で見かけたら石の差し入れください
そんなこんなでどうも僕です

あれから2ENDしました。
真人間と34?37?辺りペアしてあぼーん
たまごとFIどぺペアしてあぼーん
どっちも自分の対処が悪かったのであれなんですが
エルフとペアFIドペは多分ムリです
タゲはがすなんてやったことないし
ちょろっときたら思考回路止まるわー
NBのMP減り具合もいまいちわからんし。
いつ減っていつ増えてんだかさっぱりだぜ

自分は単純なんで
効率良ければ張り切るし、だめなら凹んでやめるタイプなので
2ENDしてからほぼ狩りしていません
前回も1日7.5%ロストしてから
立ち直るまで1ヶ月以上かかりました^-^;
そろそろ1、2週間ぐらいたちそうなのかな
復帰せねば…

あとパス付きBBS、同盟BBSのパス知らない人は
大至急WISください

ちょこぱふぇ@12.2%(3END)
[PR]
by yagutantan | 2005-01-21 08:21 | こひ

カーツへの道~その14~

ふふふ・・・

ふふふふ・・・

ふふふふふ・・・

ふぇふぇふぇふぇww
c0024750_3163768.jpg


拾っちゃった~^^^^^

そして某エルフ様に即売却しましたとさ(・∀・)



これで狩りにも力が入るってものですね。






c0024750_3242152.jpg


すみません・・・調子にのりましたヽ(`Д´)ノ



本日のレア:どこかの森でホワイトドラゴンの鱗を拾う

本日の経験値:80.27%


プリに日記頑張りすぎと言われたのでちょっと休憩しまーす
レアでたら自慢更新するぜ(・∀・)
[PR]
by yagutantan | 2005-01-20 03:26 | ウッボー

カーツへの道~その13~

ちょっとお小遣い稼ぎに夢幻なんぞに行ってみましたよ(・∀・)

さすがに橋封鎖のおかげか㊥は殆どいませんでしたね。

で、成果はというと・・・

c0024750_0592813.jpg

30分でこれのみ(´-`)経験値重視でいくべきだと再認識。



そんなわけで、火山が超こみこみだったのでまたDVCへ。

意外と空いていましたね。骨3ムリ1サキュ1ブル1には逝きそうになりましたがw

そんな中・・・

c0024750_123896.jpg

ホントに気分が良くなりましたね^^Nですが・・・


【本日の自慢厨】
c0024750_14527.jpg以前の日記で紹介した彼が
またOE成功してました・・・
今度また成功したら絶対キャラ名晒してやるぜコノヤローヽ(`Д´)ノ













本日のレア:N-DAI×2(ファングス)(ムリアン)

本日の経験値:77.19%

[PR]
by yagutantan | 2005-01-18 01:06 | ウッボー

カーツへの道~その12~

今日は朝から大忙し(・∀・)


c0024750_21484599.jpg全チャで出現報告があったので
気軽に飛んでみたら・・・いたw

ドロップはアデナのみ(悲)







c0024750_21515579.jpg昼ごろにドレ待ちの最中
いつものセリフで登場!

当然ながらドロップゴミ(悲)




c0024750_21533456.jpgそして夜には・・・
こんばんわ、イフさん^^
いいドロップ頼みますよ~






c0024750_21565632.jpgび、微妙・・・
ま、POT代くらいにはなるかなぁ。





なんだかとっても疲れましたよ(=TωT)




本日のレア:書けるものでませんhh

本日の経験値:76.04%

[PR]
by yagutantan | 2005-01-17 21:59 | ウッボー

カーツへの道~その11~

んーと、火山はやっぱりいいね(・∀・)

レア出ないけどさ・・・


c0024750_432144.jpg


またまた見えにくいけど、サキュモーフで格闘中(ドロップ玉4個w)

そんなわけで、今日も頑張りましたとさ。



本日のレア:特に無し(定番)

本日の経験値:74.41%

[PR]
by yagutantan | 2005-01-16 04:28 | ウッボー

カーツへの道~その10~

火山にちょっと飽き気味だったので、いろんな狩場を転々と・・・

火山、DV、DVC、オークビーチ、エルモア・・・

ちょっと息抜きにはなったかな???




しかも、今年初wのオーガからのレア(N-ZELだけど・・・)

最近は経験値重視の為オーガ狩りはあんまりしてませんが、自分の基本は

オーガ様様なのでそのうちまたサクっとベルトでも出しますよっっっっ




ではまた明日~(=TωT)ノシ


本日のレア:N-ZEL(オーガ) ←今年初めて(涙)

本日の経験値:73.35% ←頑張ってマス

[PR]
by yagutantan | 2005-01-15 23:53 | ウッボー

DVCのすゝめ

日記書くってネタがないとつらいですね。
うぼたんばかり更新してるのもわるいので便乗して私のDVC暦について書いてみたいと思います。

よく巷で言われるのはDVCに篭るのではなくて、FIや傲慢の塔に篭るのが常識なのでしょうが、自分の場合はDVCに篭ります。

しかし、ただ闇雲にDVCで狩りしているわけではありません。
儲かるDVCハント目指してやっていました。そのときの相場をチェックして、需要がありそうな
ものを巧みな交渉で値上げしていました。
そのため、高額レアがかなり高く売れるため、次の高額レアゲットまでのやる気となり、また高額レアを出すわけです。

実際に02.7-04.9にかけて、この方法で150Mぐらいの利益が出ました。
この期間に出した高額レアを書いてみます。日付は高額レアゲット日です。

02/07/T ROTC ペアで出したので半額の2.5M
02/07/23 ROTC 自分用に
02/08/09 ROTC 7Mで売却
03/08/15 ROTC 10Mで売却
03/10/04 NB ペアだったので10Mで売却
03/11/04 NB 20Mで売却
03/11/20 NB ペアだったので10Mで売却
04/01/20 NB 38Mで売却
04/07/19 NB 25Mで売却
04/09/05 NB NB+8SOMで9SOM購入


結構でてしてるように見えますが、もちろん影で長時間篭っているというものがあります。

オリンピック開幕式で聖火の点火に便乗してDVCで狩りしてました。
ROSC値下がりに怒りのあまりのDVC単機なんてのもありました。
総じて見ると、いい値段で売れてるようにみえませんか?
皆さんも儲かるDVCハントをはじめてみましょう。













追記 05/01/01に年が明けました。
[PR]
by yagutantan | 2005-01-14 20:07 | ムリアン