べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   Taizouは強くてかっこいい・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にはありませんでした
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

c0024750_17351190.jpg

チートは禁止じゃないらしい


http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0502/26a.html
女医さんは怖い
[PR]
by yagutantan | 2005-02-27 17:47 | ムリアン

HEYHEYHO

おはようございます、ちょこぱ屁です

ちょっとやる気もーどなので
こひ(LV52,素INT14)とちょこぱふぇ(LV50、素INT18)の
違いについて書いてみようかなと思います。
あくまで体感で、試行回数も超少ないですけど!

スローはかなり差があります。
ちょこぱふぇでFIKBB,トロルあたりにスローみすったことはほぼありませんが
こひでは割とちょくちょく外します。
STRWIZだけどFI単騎しにくかったのはここに原因があったのです。
サキュだと補助魔法ノーモーションだから狩りしやすいってのもあったけど
スローが決まるってのがFI単騎の大前提かなと思います。
ちなみにvsFIドレのスローはこひで最高13連続ミスで
ちょこでは最高3か4ミスぐらいかなぁ。

ですが自分なりに調べた結果
レベル依存の部分も結構多そうです。
というのも、こひがLV51の頃
レサドラに全然スロー決まらなかったんです。
MR100にするため普段はメデュ盾装備だったんですが
実験のため素INT13+装備で15にしてスローしても
MP全部使い切ってもダメでした。

LV52になり、素INT14+1の状態でスローしてみると
割とちょくちょく決まり、骨ドラにも極まれに決まるようになってました。
以上の体感からスローはLV依存の部分も大きい魔法じゃないかなと
個人的には思っています。
INTが大きいことも確かですけどね。

でもサイレンスだとあまり違いが感じられませんでした。
TOI30のイフにちょこでサイレンスかけたんですが
あまりこひとの違いを感じられませんでした。
試行回数少なすぎるのでたまたまかもしれないし
INT20に夢を持ちすぎてたのもあるだろうけど
こひのほうが決まりやすいんじゃない?って程度でした。
少なくとも劇的に決まりやすいってことはないと思います。
まぁちょこぱふぇでは1回しか30Fいったことないですけど!

逆にTUはINT差がモロに出ますね
LV依存の部分もあるらしい?のですが
そんなこと無視できるほどにINTさまさまです。

CP等についてはちょこでMR64だっけ?の人にかけても
全然決まりませんでした。
遊撃ナイトのMRって80ぐらい?だとしたら
MR80に1/3ぐらいの率でかけられるようになるのは
INTどのぐらい必要なんだろう?


狩りの方はBFの悠己さんとぴんこねとでFIハイネゾーンへ
c0024750_919383.jpg













結構沸き沸きで激しかったです。
けどBFクラン員は基本的に0時すぎには落ちるそうなので
悠己さんも例外ではなくそのまま落ち。
そのあとぽんことみのを30分ぐらい?独占してたけど
BP切れ&混んで来たので撤収してきました。
レアは無し!


LV50になってから
レア無しでも平均時給30k~50kぐらいいってそうでうまー
装備全然変わってないけどー
9SOM、8SOF、INT帽子あたりが欲しいなぁ
誰か借金でINT帽子売ってください!


ちょこぱふぇ@56%(6END継続)
[PR]
by yagutantan | 2005-02-23 08:21 | こひ

シフクノトキ

たまたまマグレで-20という成績を残してしまったおかげで(パンヤ)
逆に自分を苦しめているウッボーさんです(謎)こんばんみ(・∀・)


まずはタイトルの通り・・・
c0024750_046293.jpg

DVにて、オーガに囲まれ至福の時を過ごしていました(レア無し)
一昔前はオーガのウッボーと言われていた(そうなのか?)ぐらい
オーガ狩ってたのがなんかなつかすぃ・・・


そしてその足でドレなんぞ狙ったりして・・・
c0024750_0495884.jpg

これぞ必殺分身斬りだぁぁぁぁぁぁぁ!!




ってカーツ3人で叩きあいでした(ドロップ:ゴミ宝石)



そして夜には突然の21Fスク掘り大会ww
c0024750_052317.jpg

あんまい良いSSが撮れなくてスミマセン^^;;;
やぐたんたんの隠れた長老こと(?)クリアモンドさんとやっと50↑を目指すキャラが
落ち着いたヨッパさんこと蒼き瞬炎と共にTOIを駆け登りました。

なんだかボスタイムだったらしく、気がついたら20Fまで登ってましたぁ

21Fスクはほぼ予定通り回収してきたのでヨシとしておきましょう、うん。

今度はヨッパDEこと蒼き瞬炎とSOSC争奪バトルを開催します(ぇ




本日の経験値:11.40%(2END㊥)
本日のレア:TOIに落ちてた精霊の玉をすかさず拾った自分
        とそれを見ていたヨッ○さん
本日の食事:北海道限定♪マルちゃんやきそば弁当(中華スープ付)
[PR]
by yagutantan | 2005-02-22 01:04 | ウッボー
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   いつか俺もドレイクをテイム・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

c0024750_017795.jpg


http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm
Seedファンにお勧め
[PR]
by yagutantan | 2005-02-22 00:18 | ムリアン

ぱにゃー

c0024750_21104794.jpg

なんだよこのえっちぃ名前は…



















c0024750_2111337.jpg






オサーン











色々な意味で完敗でした
[PR]
by yagutantan | 2005-02-21 21:12 | こひ

うっふー

ちょこぱふぇーです。

ドワ取れて良かったですねー。
詳細は割愛しますが、前回ドワ攻めた時も
通常のギラン防衛からノリで行ったのですが
そのときは泣きたくなるぐらいの惨敗でした。
(その上、時間見てなくてダッシュのなるちゃん?に
ギラン取られたしね…)

仲間にも良戦にも恵まれ
色々な努力、行動が結果に結びついてよかったです。
ただ、結果が良かったからといって反省が無いわけではないので
浮かれすぎず、細かな所からもう一度チェキできれば
もっと良くなれるんじゃないかな、とも思いますけど。

c0024750_8056100.jpg

見えないけど初クラウンです!




今までOTは何度も取ってたけど
大きな攻めで取れたことなかったので
微妙に感慨深いようなそうでもないような。
ギラン捨てて全員ドワにいってて
棚ボタで取れちゃったから実感沸かないのかなー。
でもギランもドワも思い入れのある城なので嬉しいです(`・ω・´)


ただLV45の捨てキャラでしか参加してないので
(LV50も45も大差なさそうだからね…)
何とかINT上げて本キャラ投入して戦争したいぜええええ

PTハントで活躍したいって思ってINT型に切り替えたけど
最近それも割とどうでもよくなってきて
(INT必要なPTハント狩場が現時点ではあんまりないような)
ボス、TU,戦争を考えたらまだまだ足りないけど
ボスいかないし、LV上げのためにLV上げるのもだるいし。
そう考えると、とりあえず戦争の為にレベル上げる事にしとくべきかな

僕の方がうまくガンダムWIZを扱えるんだ!
を実行したいです!
現時点では普通のLV45WIZですからあああああ


ちょこぱ屁@51%ぐらい?(見るのめんどい)
[PR]
by yagutantan | 2005-02-21 08:46 | こひ

ボス三昧(レア無し)

最近PS2のドラゴンボールZ3ってのを購入してしまいました。
でももう飽きた(・∀・)

やっぱり格闘ゲームは2Dじゃないと受け付けない体のようですね、ボク。
古い人間なもんでww

そんなわけでこんばんみ(=TωT)ノウッボーさんです。




今日は久しぶりにまともな狩りしたみたいですww




まずは火山でシコシコ・・・
c0024750_3232111.jpg

イフ一人喰いなんかしちゃったり^^

c0024750_324067.jpg

でもドロップがこれで萎え萎え~ヽ(`Д´)ノ




そのあとDVでオーガ狩ったり、ドレ待ちしたり(ドロップ無し)



そして急に思い立ってMLCへ・・・

c0024750_3264643.jpg

3人とも一人喰いに成功!!

しかし、ドロップはアースジェイルと魔石のみという大盤振る舞い(*゚д゚)

実はこの前のカスパタイムも一人喰いに成功してたんですよ、SS無いけどさ。

そのときもドロップはゴミ・・・っていうか無しΣ(゚Д゚)

こいつらってこんなに貧乏だったんだろか・・・
[PR]
by yagutantan | 2005-02-21 03:31 | ウッボー
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   Egweneたんたん!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

c0024750_55334.jpg


http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/MENU.html
ガンダムファン必見
[PR]
by yagutantan | 2005-02-20 05:09 | ムリアン

ベレスさんこんにちわ

WWのアツい戦いが終わったあと、のんびり放置していると(するなっ)

ベレス出現の連絡がっっっ^^;

ちょうど真里たんが不在でリジョイン出来ず、ふじさわさんとこにお邪魔してたのが

幸運でしたね~

んで、一路ケイブへ・・・ってSS撮るのすっかり忘れてたよーんtt

結構生ベレスを眺めてる時間はあったのになぁ・・・失敗失敗


それでも一応こんなSS↓

c0024750_20175381.jpg


なんとドロップきてましたねー^^なんかうれしかったです。

でもこのアデナどうしたらいいんでそ?
[PR]
by yagutantan | 2005-02-19 20:21 | ウッボー

主にパンヤ

ちょこぱ屁です

そういやうぼたんともパンヤ回ったの忘れてた
c0024750_101466.jpg










SSがこれしか!

あと初アルバ&ニアピン?ていうの?
c0024750_103277.jpg












これが今までのベストショットです(´・ω・`)


リネは下総ちゃんとクラン員の真人間、月嘩さんと70行ったけど
アイリスENDしてたらしいので
40Fにいってちょろちょろ~っと狩りしつつ
月嘩さんが眠気腹痛MAXだったそうで終了

ちょこぱふぇ@49.50%(6END継続)
[PR]
by yagutantan | 2005-02-19 10:11 | こひ