べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うわー

新エピのせいで単騎狩りがほぼできなくなりました(結構マジ)
あーだるー

マゾ晒し
c0024750_1641826.jpg
[PR]
by yagutantan | 2005-03-23 16:42 | こひ

久しぶりに・・・

いよいよエピソード3ですね。
細々と変化があって楽しめる・・・かな?みんなでワイワイとリネできるのが
一番ですよね、やっぱり(≧∇≦)b



でも当日は・・・   残  業  で  す  か  ら  !! 残念っっっヽ(`Д´)ノ




そんな前日、いつになくクラン員が多数ログイン(めずらすぃ~)
pineconeことまつもっくん(自分はこう呼ばないと気が済まない)の呼びかけにより
クラハンが開催されました~


プリが寝てしまうというアクシデント(?)にもめげず精鋭で傲慢の塔へ・・・

PTは以下の通りですね(ヨッパさんが抜けたあとSS撮ったので・・・スミマセン)
c0024750_0395758.jpg








結果はというと、10Fでサクサク狩りするも特にレアは出ず。
BOSSタイムまでは到底待てなかったので、キリのいいところ(なのか)で帰還。

結構他のPTなんかがいて賑わってましたね~

c0024750_049565.jpg










ちょっとコカさんが沸いて驚く(・∀・)

c0024750_0534157.jpg










このSSの倍以上のコカやらメデュやらが画面いっぱいに・・・

ていうかもってきすぎだろよぉ~(((( ;゚Д゚)))

でも久しぶりのクラハンを堪能しましたね^^;
[PR]
by yagutantan | 2005-03-21 00:31 | ウッボー

あうあうあう・・・

一日一日と春が近づいてきますね。自分の住む北海道でも、雪が溶けてるつれて
草花の新芽やよくわからないゴミや死体が顔を覗かせます^^
さらりとおかしなこと書いちゃいましたウッボーさんです、こんにちわんこ(・∀・)



リアルでは3月中に引越しの計画を立てている・・・というか行動中なので、あんまり
リネにはログインできない可能性がありますね。ただ、新エピということもあり、
無理にでも繋げるとは思いますが・・・(゚Д゚)


そんなわけで・・・
c0024750_853649.jpg

イフとタイマン㊥
ドロップはアデナと魔石だけでしたが何か?


その後調子良く狩りしていると、突然ディオが降臨!!
・・・時が止まったようです・・・

ってADSLのリンク切れかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

「そして時は動きだす・・・」

ハイ、ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD(T_T)ノ

あぁぁぁ、また教会のお世話になるのか・・・

c0024750_8115956.jpg

ヤヴェーーーーーーーーーアデナが激ピンチィィィィィ
どなたか寄付願いますhhh
[PR]
by yagutantan | 2005-03-20 07:55 | ウッボー

おめでた~

すっかり風邪もよくなり、またリネ再開です^^
全快祝の意味も含め、M級レアが欲しいウッボーさんですこんにちは。


まずはトップニュースっっ
c0024750_9131451.jpg


どーん、クラン員のマコちんが念願のLV50に到達しましたよぉ^^
やぐたんたん!クランには貴重なDEさんです。コツコツ頑張りましたね~

ってLV50の到達スピードは自分よりもずっと早いのね(´-`)オレッテイッタイ

そんなわけで、象牙の塔にて無事記念撮影を終えました。
その後は定番の沸かすだけ沸かす → 処理できず瀕死 → 即帰還
という王道をかまして終了しました(・∀・)

とにもかくにも マコちんおめでとぉ~(≧∇≦)b








んで、体調も良いのでB-スク狙いで火山へ・・・

c0024750_9215975.jpg


理想どおりの展開。。。と思いつつもN-ZELで萎え萎えヽ(`Д´)ノ

やっぱウッボー様といえばコレが定番でしょってことで・・・

c0024750_9232217.jpg


BP4連続で出たYO!!
ラッキー・・・なのかな(´-`).。oO(ベルトクレ・・・・・・)



ま、所詮こんな程度ですよ~~
[PR]
by yagutantan | 2005-03-15 09:10 | ウッボー

DECでしんだあああああ

自分のHPバーみてあんかったああああ

死んだことより見られたことが恥ずかしいお年頃

ちょこぱふぇ@60%ぐらい(7END☆)
[PR]
by yagutantan | 2005-03-12 23:00 | こひ

無題(・∀・)

今流行りのインフルエンザなんてものに罹ってしまい、苦しんでました。
リネする元気も無く、ただただ唸ってましたねヽ(`Д´)ノ


そんなわけで何日か前の話ですが、SSだけでご理解くださいw





c0024750_8501868.jpg

c0024750_850578.jpg

c0024750_8511450.jpg





c0024750_852284.jpg






c0024750_8525362.jpg


キタ━━━(・∀・)━━━
[PR]
by yagutantan | 2005-03-06 08:45 | ウッボー
HP130,MP20の時にカオスゾンビに会いました。
1発TUしてだめなら帰ろうと思いました。
TUしました。
死にました。僕が。

拾いに行くのめんどいから、いつもゾンビ相手には
常に2セルぐらいを確保してたんです。
いつもの癖で2セル確保したままTUしてました。
1発130↑食らいました。おかげで死にました。
もうだめです。だめです。


っていっても1週間ぐらい前の話なんですけどね。
大航海やってて経験値の伸びが悪いです。
なんかアホ死しかしてませんね…(´・ω・`)

大航海の方はお金を2m溜めたものの
イベントがこなせず相変わらず地中海から出れません。
どなたかアドバイスをくださいっっ
(イスパニアのイベントの用心棒時代のとこです)
能登鯖で こひ って名前の商人でいるのでよろしくうううううう


同盟員の記憶の断片さんは
うっかり自分も能登鯖にいるのをばらしてしまったため
こひの粘着tellの被害者となられております。
彼を助ける意味でもtellmeeeeeeeeeeeeee


前回2/23 ちょこぱふぇ@56%(6END継続)
今回    ちょこぱふぇ@59%(7END目☆)
[PR]
by yagutantan | 2005-03-05 06:40 | こひ

ヤバイワヤバイワ

あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
炭酸うめええええええええええええええええええ
白い三ツ矢サイダーうめええええええええええええええ
フルーティーめろんふぁんたうめえええええええええええええ
抹茶もうめえええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああ

酒まずい
[PR]
by yagutantan | 2005-03-04 08:06 | こひ
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   いつか俺もボスを一人食い・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

c0024750_134456.jpg


http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/
とりあえずチラシおいときますねー
[PR]
by yagutantan | 2005-03-03 01:37

うわあああああああ

ちょこぱふぇでーす
c0024750_172185.jpg











c0024750_182353.jpg









海賊王に俺はなる!!!!11111
商人ですけど!!!!!!!!
[PR]
by yagutantan | 2005-03-01 01:13 | こひ