べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

古参も古参であるおじさまがとうとうLV50になったようです。

当然ですが、キャラの名前は「おじさま」ではありませんがね(´-`)

夢幻のいつもの場所でLVアップの儀式・・・

いろいろなクランから人が集まってきてるところを見ると、彼の顔の広さが窺えます。
c0024750_144533.jpg

どんな人でもこの瞬間は震えがきちゃいますよね、やっぱり^^
おじさま、おめでとう~(・∀・)










メイポー振ってしまったので暫くそのままで狩りしてみたりw
c0024750_1473630.jpg

ちょっと気分転換にはなったかな?

















あああああああああああああああああああああああ
ついでに蒼き瞬炎ちゃんもLV50おめでとう・・・と言ってみる(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-30 01:37 | ウッボー

ネタが無いので寝た

あー、いいことないかなぁ~
どこかに鱗落ちてないかなぁ~




c0024750_155753.jpg



久しぶりの強化スク・・・かと思いきやC-ZELで萎えるヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなところー(・∀・)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-29 01:53 | ウッボー

火山にて・・・

今に始まったことじゃないけど、イフリートってのはホントに
マズイBOSSですよねー(´-`)

まぁ、ウマー━━━(・∀・)━━━なんてBOSSがいるのかと聞かれると
困るんですがね・・・



c0024750_10173959.jpg

c0024750_10171967.jpg

レア・・・ですか???





しかし、今日も火山を登る自分がいる・・・








■不定期連載■今日のSS×2
c0024750_10193882.jpg


確変じゃぁ~~~

ちょっと前なんですが、偶然にも揃いました^^
これはと思い、パチ屋に直行しましたが2時間後にはリネやってましたww



c0024750_10223077.jpg






最近火山で無差別シーフしてくる方ですww
今度会ったらPKOKでいき(ry

他の人も彼に会ったら、「LV50マダー?」とプレッシャーかけてあげましょう(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-21 10:16 | ウッボー
君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない

人込みに揺られてる どこかに宛てがあるわけじゃない
独りきり歩いても 何か解決することじゃない

自分が本当に望んでる 気持ちはきっと
これから二人で歩いて行くことさ

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない

二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
だから大切な未来に この想いを残したい

君が本当に好きだって いつも心に飾ってたい
楽しさだけが全てなら 本当の愛じゃないから












ボクのお金返してください・・・
もうしませんからヽ(`Д´)ノ

c0024750_9131754.gif
[PR]
by yagutantan | 2005-04-20 09:05 | ウッボー

おがにっき

ぼくうっぼーです
おーがさんとおともだちです

きょうもおーがさんとあそびにけんとのもりにいきました
でもさいきんはこわいひとたちがゆみややりをもってうろうろしているので
よわっちいぼくはちかづくことさえできません

でもおーがさんにあいたくてあいたくてもりにいってしまいました

そうしたらちょうどおーがさんにばったりあえてしまいました




おーがさんはぼくとおともだち
おーがさんはぼくとおともだち




きょうのおーがさんはとてもいいおーがさんでした
いっしょにあそんでくれました
たくさんあそんでくれました



そしておみやげまでくれました
c0024750_11592444.jpg

c0024750_1274573.jpg





またあそぼうねおーがさん^^
[PR]
by yagutantan | 2005-04-19 12:10 | ウッボー
いやー、やっと春らしい天気になってきましたね。
気温も10℃を超えてきましたよ。まぁ、北海道ですからこんなもんですがね^^;

今日は休みだってこともあり、ほぼ終日接続のリネ三昧(・∀・)
これが廃人の生活なのかな・・・と。

あ、ボクは一般プレーヤーですからね(*゚д゚)




んで、ネタ探しにということでひたすら狩りまくり~
火山を中心にイフ、ドレなど廻るもののレアらしきものは皆無・・・



それにしても㊥には腹立ちますね~平気でシーフしまくりなんでPKでもしてやろう
かとも思いましたが、色々面倒なので負けずにシーフし返すことにしてます、ハイ^^



そんな午後のこと・・・
火山でウロウロしているとなんだか赤い物体が。。。

イフにしてはデカい、まままままさかフェニックス降臨かぁぁぁ~

幸い(?)全チャでの報告も無く、㊥を含めた数人が様子を伺っている状態
ここで・・・
①自分が全チャで報告 → 人イパーイ → 混んで叩けずフェニEND
②黙っていて自分で倒す → レアイパーイ → 金もち~^^^^

数秒考えてしまいましたww

②´黙っていて自分で斬りかかる → 炎に巻かれ自分END → 経験値ダウソtt

そんなことも考えていたらどっかの㊥がCOCを放ち始めたので、自分もとCP特攻を
してみました。当然SSなんて撮る余裕が無かったものの、ENDしまくりの㊥のおかげで無事フェニは昇天しましたね。


c0024750_11415066.jpg

ドロップはたったこれだけ・・・
㊥はわかりませんが、他の人はB-DAIが出てたみたいです。



要は・・・




ゴミだということで・・・残念っっっ
c0024750_11422139.jpg

恒例のEND報告^^
初めてなんで緊張しちゃった~
ドロップ状況を聞いてくるWISがたくさんでちょっとビックリでしたね。





■不定期連載:今日のSS■
c0024750_11472067.jpg

謎のWISを送ってくる人・・・
呪いを掛けられた模様ですww
[PR]
by yagutantan | 2005-04-18 11:39 | ウッボー

ネタ無いっス・・・

えーと、最近リアル多忙につき、ちょっとサボりぎみw
ログインしても寝オチすることが多々Σ(゚Д゚)

いつになったらDKになれるんだろか・・・

そんなわけでネタに乏しいので、プチレア載せてお茶を濁しつつ・・・
c0024750_15231983.jpg

c0024750_15232724.jpg


激レアなんて拝めませんよ、hahaha(=TωT)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-17 15:18 | ウッボー

ベレス斬りっっ×2

このブログも書くのは自分だけになってしまうのか・・・
そんなことを心配しながらも今日も書きますw

微妙にHPのカウンターが上がっているので、誰かは見ている(ハズ)



そんなわけで、13日の夜と14日の朝にベレスが降臨とのクラ茶が(・∀・)
当然いきましたよ、ハイ。そりゃベレスなんとかとかスゴイものがでれば
お金もちだしぃ~日記のネタにもなるだろーしぃ~

c0024750_11545433.jpg

まずは13日の夜
右の方で頑張っているのが自分。しかしWIZのV-Tが強力で、すぐベレスEND。
いやー、弱いね、俺w


c0024750_1231769.jpg

んで、お次は14日の朝。
寝ぼけながらもログインすると、クラ茶で報告が・・・
さすがに人が少なかったので、結局3人で行くことに(*゚д゚)

まつもっくんのナイトが強かったおかげで無難にベレスEND。
さすがはやぐたんたん!の看板ナイトですね(≧∇≦)b











え?ドロップですか?










(´-`).。oO(デルワケナイデソ)



c0024750_1282278.jpg

c0024750_12835100.jpg

こんなものは出ましたよ。ていうかいまごろかよっっ(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-14 12:10 | ウッボー

イベントですかぁ?

なんだか始まりましたね、イベントが。
自分はこの手のイベントには一切手を出さない主義で(・∀・)




c0024750_222643.jpg



って早速狩りにいってるしwwww




c0024750_2231013.jpg



c0024750_2231984.jpg


コインのドロップはこんなカンジです。

新生BKはあんまり沸かないみたいですね、おまけにたいした強くないし。
ドロップとしては、コインの他に高級エメ・魔石・ヘルム・POT類などでました。
レアなんてものはあるんでしょうか?結構アデナのみとか、空とかが多くて
萎え萎えヽ(`Д´)ノ 結構l混んでて効率はあんまり・・・

1時間ちょいかな?狩りして結局 信頼コイン×10と名誉コイン×1個でした。

明日は普通に狩りするでしょう・・・多分・・・(´-`)
[PR]
by yagutantan | 2005-04-12 02:19 | ウッボー

たまには・・・

リネでの狩りに疲れたときなどは、気分転換にパンヤなんぞやってます。
相変わらずヘタレですが、楽しいですね^^


c0024750_13424847.jpg

最近は個人賞なんてのもできたんですね(・∀・)

c0024750_13431983.jpg

なんか商品もらっちゃいましたぁ(゚Д゚)バナナウマー





久しぶりに同盟クラン対抗パンヤ大会でもやりたいですな~
[PR]
by yagutantan | 2005-04-07 13:39 | ウッボー