べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週の映画

Zガンダム見に行きたかったけどいつも行く映画館でやってないし、遠くの映画館までいって見る気もしないのでDVD待ちで。

ミリオンダラーベイビーは予告見ただけで落ちがわかったので見る気もしない。

来週はホステージ、フォーガットン、電車男の3本立て。
来週のために今週はゆっくり休んでおこう。
[PR]
by yagutantan | 2005-05-29 03:05 | ムリアン

ハイホーQ(意味無し)

今、日記を書いている途中で間違って閉じてしまい萎え萎えなウッボーさんです
こんちくわ(゚Д゚)




えーと、まずはDVにて・・・
c0024750_11462616.jpg

気分だけは盛り上がっております!










で、結局・・・
c0024750_1146544.jpg

ゴミかよ。。。トホホ(TωT)









やっぱ火山やね(・∀・)
B-強化スクだすじょー!
c0024750_11482715.jpg

当然Nなのね・・・ギャフン(激死語)

なにげにN-強化スクのドロップが良いカンジ鴨鴨^^
[PR]
by yagutantan | 2005-05-28 11:50 | ウッボー

ムリアンが

パクリレンジのキリキリマイ?が好きだったそうだけど
あれもパクリらしいよって言ったらショック受けてた
以下参考URL
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

ちょこぱふぇの経験値はLV60台で10ENDぐらいしてます
こひがLV50の時は1ENDでもかなり凹んだから慎重にやってたけど
最近結構どうでもいいなーみたいなー

あとイミュン買いました
あとはメテオとアドスピがほしいけど
両方各20mぐらいまで値下がってこないかなぁ
魔法書1冊に100m↑はムリだわ

ろーんぐすたーっふ
c0024750_2013773.jpg


ちょこぱふぇ@LV50の65%ぐらい
[PR]
by yagutantan | 2005-05-27 20:13 | こひ

武者修行?

クランを一時抜けました~
今は別アカのプリにウッボーとリア友のキャラをジョインさせて
狩りに集中してますよっっ!
c0024750_8274856.jpg

なーんて、相変わらず寝オチしてますがね(・∀・)



レアほーこく
c0024750_8293065.jpg
c0024750_8293654.jpg

N三昧でPOT代に消えてゆく・・・(´-`)



経験値が90%台になったらリジョインするんでよろしこ~
[PR]
by yagutantan | 2005-05-26 08:25 | ウッボー

ムリアン映画週報(5/22)

ムリアン日記を映画感想日記に変更で。
リネもいいけど映画もいいよ!みんな映画館へ行こう。

でも、ネタバレできないからあまり詳しく書けないのがつらい。
基本的に批評が多くなるだろうけど、きにせずに。

今回の映画は05/05/21公開のザ・インタープリターとクローサー。

(1)ザ・インタプリター

二コールキッドマン主演のサスペンス映画。
ニコール・キッドマンは美しい。。。
最初はそこを楽しむものかと思ってたけど違った。
中盤からどんどん話が進展していく。
サスペンス物としては王道で見てて安心できました。
途中途中に飽きさせないようなシーンとか入ってきていい感じ。
話が少しややっこしいけど、最終的にはわかるだろうから途中でわからなくなっても気にせず今の話に集中したら楽しめそう。
最後までわくわくしながら見られたのでお勧めです。
国連で映画撮影がこの映画が初らしいのでそこもみどころなのかな。
ニコール・キッドマンは(・∀・)イイ!

(2)クローサー

主演がジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、クライヴ・オーウェンの4人の豪華キャスト。
すごいリアリティでストレートな表現が多い恋愛映画。
嘘と真実、愛と妬みが交錯して4人がくりなす浮気不倫のどろどろ物語。
R15指定なだけあって卑猥な表現多いです(笑)
しかし、クライヴ・オーウェンが宇梶剛士に見えてずっと気になってました。
映画の内容は元が舞台のものらしくて動きとかは少ないです。
時間軸も良く変わってわかりづらいかったりもします。
でも噛めば噛むほど深みが出る映画見たいな感じ。
ジュリア・ロバーツは本当にすごい女優だなって思います。存在感がすごい!
30台の女性とかが一番楽しめそうな映画だなって思いました。
俺はまだ若すぎて難しかった(笑)
ついでに、カップルでは見ないほうがいいと思う。


来週はZガンダムとミリオンダラーベイビーを見る予定。
[PR]
by yagutantan | 2005-05-22 04:39 | ムリアン
c0024750_3224835.jpg


今日も火山で狩りカリカリカリカリ・・・
ただーし、今日のボクはちと違うっっ
なんとオクスカの護衛を引き連れての狩りなのだー(・∀・)

なんか陣形組んで本格的でしょ^^



おかげで5%↑稼ぐことができました(≧∇≦)b























・・・って、んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁわけないヽ(`Д´)ノ
明日はちゃんと狩りするよママンw
[PR]
by yagutantan | 2005-05-22 03:27 | ウッボー

あうあうあう

久しぶりにENDしちゃいました・・・

傲慢(11F)滞在時間30秒で切断・・・しかもサキュの目の前でヽ(`Д´)ノ

最近ENDが無かったので余計萎え萎えでしたね。

まぁ、そのあとヤケOEに発展しなかったところが少し成長した点かなw
















んで、プチレア報告~
c0024750_7254391.jpg
c0024750_7271021.jpg




復旧代の足しにでもしましょうかねー(全然足りませんが)











■不定期連載:今日のヨッパさん■
c0024750_7285129.jpg

ナゾい発言が魅力な彼が今日も爆発。
いったい何の皮なのか・・・
動物の皮でしょうか?いや、、、(・∀・)








■超不定期連載:今日の読者様■
c0024750_7305589.jpg

ドレ待ち㊥にありがとうございました^^
SS微妙ですみません・・・
[PR]
by yagutantan | 2005-05-21 07:32 | ウッボー

オガ日記ゆえに

最近、狩りに疲れた時や狩りする気ゼロの時などに
他のリネユーザーのブログを見てます。


キャラ名とかは挙げませんが、みなさんなかなか面白い^^


短い文章でもピンポイントに笑いのツボを押さえる・・・
そんな文章を書けるよう自分も頑張り






















ませんYO━━━(・∀・)━━━レアクレー



c0024750_20195223.jpg


あ、ありがとう、オーガちゃんww
[PR]
by yagutantan | 2005-05-14 20:13 | ウッボー

いつもですが・・・

今日も火山で狩りしてます。

いつもすれ違っていた人がカーツからDKに変わってたりするのを見ると

「ああ。春だなぁ・・・」って感じます(ぇ

そんなリネライフを送っているウッボーさんです、こんにちは^^





まずはレア報告ww
c0024750_2192015.jpg
c0024750_2194457.jpg

これがものの20分の間に出ました^^;
でるときは出るんですね(激レアじゃないけど・・・)







気を良くして次は夢幻へ・・・
c0024750_21115972.jpg

ユニからタゲもらって痛いのなんのって、もー
おまけにアデナのみだったしぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ





まぁ、所詮この程度だったということで(´-`).。oO(オワリカヨ)












■超不定期連載■今日の読者様■
c0024750_21143812.jpg

ルートさん、ありがとうございます。
[PR]
by yagutantan | 2005-05-11 21:04 | ウッボー

リネしてませんが・・・

どーも、最近リアルが修羅場なウッボーさんですこんにちはw

おかげさまで(?)最近はゆっくりリネる暇がないですよ。まったく。

なんとか今月中・・・いや、来月中にはDKになりたいです(願望)







c0024750_824934.jpg

あー、イベントですね。自分はこの手のイベントには参加しない派なんですが、
DEを狩ってたらいつのまにか貯まっていたので交換しちゃいました~
DEを狩れば、ものの数時間で50個貯まりそうじゃないですかね?







c0024750_8262956.jpg

ドレから強化スクキタ━━━(・∀・)━━━
当然のごとくCで萎え萎え・・・(゚Д゚)ウレナイヨ

しっかし強化スクのドロップが悪くなりましたねー(気のせい?)
手持ちのアデナは少ないし、POT代にも苦労する始末、、、

サクッと激レアでないかなぁ~

え?狩りしてないだろと。はいはいたしかにしてませんがね(・∀・)
[PR]
by yagutantan | 2005-05-07 08:19 | ウッボー