べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

!!

そんなわけでww
c0024750_1022021.jpg
[PR]
by yagutantan | 2005-06-29 10:00 | ウッボー

リアル話

私事なんですが・・・

本日結婚式挙げました(・∀・)

あ、リアルな話ねw

これでリネも引(ry
[PR]
by yagutantan | 2005-06-25 08:35 | ウッボー

だるいっ

リネ2廃人してます
12日?でLV36とかいっちゃったwwwww
2次転職後に続けるかどうかは不明かなぁぶっちゃけ!

ネクロに憧れてはいるんだけどぉ
育成単騎でマゾいっていうし
PT入りにくい(人によっては入れない)っていうし
でもマゾを乗り越えた先に素晴らしい強さがあるっていう!

まぁクラン員の皆様に薦められた通り
ソーサラーになるのかなぁー
もうちょいスキルじっくり眺めてみてから考えます
カイン鯖(3鯖)のラウンジ工務店にお邪魔しております。

あとで知ったんだけど、クラン員のデスブレイドが
カイン鯖のアデン城主だったらしく
敵対になってもうたーってかんじです
まぁラウンコ入ったあとだったからもう遅いけどー



朝方L1ログインしてみたけど誰もいなくて
ふとさびしくなったのでDVC5Fへ
MR100だろうとなんだろうと今の仕様じゃきつくって
あーだりーだりーと思いながら20分程狩って0.1%げっと
mp使い切ってから帰還しました。

したっけー
c0024750_7524782.jpg

うひょおおおおう
相場知らないけどさっくり覚えてきました

そんなCP(L2でこう略されてびびった)@74.3%(END数不明)
[PR]
by yagutantan | 2005-06-25 07:59 | こひ

バットマン びぎんず

バットマン ビギンズ見てきますた。

バットマンシリーズは始めてだったりします。
サン電子がだしてたファミコンのバットマンはしたことあったけど。

会場は超満員って感じでした。
2時間20分となかなか長い映画だけど、それほどだれることなく結構楽しめました。
エンターテイメントとしての映画ではかなりいい感じ。
バットマンの執事とかモーガン・フリーマンとか脇役も結構いい味出してて(・∀・)イイ!
バットモービルもすげええええかっこいい
最後にはファーストにつながるようにもなってたし!
でもKen.Watabnabeは少し可哀相でした。

バットマンかっこよすぎだぜ。

来週はジェット・リー主演のダニーザドッグ見る予定です。


aaacafeのf26鯖が相変わらず落ちた状態なんだけど。。。
所詮無料ってことですかい。
[PR]
by yagutantan | 2005-06-18 20:43 | ムリアン

今日も映画(6/11)

今日公開の戦国自衛隊1549見てきました。
戦国自衛隊1549公式HP

あまり見る気がなかったけどプレミアムステージ?で101見るよりは戦国自衛隊見たほうがいいかなと思い映画館へ。

正直言って、人気ないかと思っていたけど電車男より人入っている感じでした。
内容は自衛隊が戦国自衛隊にタイムスリップして侍と自衛隊が戦闘するお話です。

日本映画だし期待してなかったけど、予想通りたいしたことありませんでした。
いいシーンは全部予告編で見れてたよ!的な感じです。2時間もったいなかった。
やっぱりTV俳優は映画はあわないね。。
北村一輝と中尾明慶はいい演技してました。
綾瀬はるかはうんぴょこでした。

でも、近代兵器と刀とか弓とかでの戦闘するシーンは今までにない組み合わせだったのですごく見てて面白かったです。

来週はバットマン・ビギンズ見に行きます。

to:一部の人へ。
http://www.aaacafe.ne.jp/server.html
こんな感じでmyHPが死んでます。
[PR]
by yagutantan | 2005-06-12 02:01 | ムリアン

ぅゎー

安全圏のb強化失敗5連続とか萎えるうう
+1OEにbzelも10連続ぐらい失敗だしいいいいい

3OE装備品全部自作できるほど
一時期は運よかったのになぁーがっでえむ

うぼたんは4/22の日記思い出してスロいきなさいよー


OTビーチふらふらしてたけどマクロがいなかったくさい!
でもらぐくて何がなんだかだったので即撤退

あと昨日のアジト入札時
クラン員のみんな必死にお金出してくれてありがとおおお
一人当たりの出資額はどこにも負けてないとおもうですよ!
前日にHWなんて買わなければ・・・
油断大敵うんこうんこ


なんでもいいけどGガンダム熱いな
東方不敗かっけー
[PR]
by yagutantan | 2005-06-11 17:53 | こひ

うむ・・

キタ━━━(・∀・)━━━
c0024750_7273074.jpg












じゃ、スロってきます~ww
[PR]
by yagutantan | 2005-06-11 07:26 | ウッボー

あじと

作戦ミスで買い損ねた

鬱でしぬうううううううううううう

まぁいいもん!
あの垢個人情報適当だからBANされたかもしれないし!(言い訳
いいもおおおおおおおおおおおおん
いいもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
もんもんもおおおおおおおおおおおおおおおん



引っ越す前のプロバメールでとったはずなんだけど
そんなのメール生きてるわけないし
Yahoo!BB!の個人情報流出とかあったりとかして
住所も適当だったのよね
クライアントCDとか、くじで当たったWM送ってもらってたとこが
本住所です!ってアピールしても多分通じないだろうなぁー

あぁとにかくぁあ あぁぁっぁぁぐぃわあgほえいghをいhg
[PR]
by yagutantan | 2005-06-11 00:33 | こひ

誤爆王猛威

あー現場で勇者の瞬間見たかった

昨日は画伯誘って象牙8Fへ
どんぐらい狩ったか忘れたけどちょうど沸きまくってた時に
画伯ミス帰還
DROPn-zel+各種ごみ

その後ダニも一緒にTOI10Fへ
DROP何もなし☆

そのあとアデン見にいったけどつまらんかった
自分の考えをはっきり述べられないのに参加してるのは
単なるバカだとおもった
何事もそうだろうけどね

とうとうHWといみゅん買えてよかったー
くらはん用にあどすぴほしいからおーくWIZでも狩りまくろうかな
OTはマクロうざいから見たくもないし
行ったら行ったで排除に燃えるから効率あがらんしなぁー

てかMLC7Fってめんどくさくない?
敵の数すくないしKBB痛いし!

sakusaku、江戸川区でもうつらないかなー
けーぶるで見れるんだべか
てかブラジルガンダムとかネットで流れてるやつじゃんん
ぱくって送ってもばれないのか

あとsakusakuDVDって黒幕の顔映ってんのかな
CM見た限りはそう思えたけどどうなんだろう


ちょこぱふぇ@73%ぐらい
[PR]
by yagutantan | 2005-06-10 19:52 | こひ

ちょっとやる期

昨日我らが株まんさんがギラン&ハイネ城で復活したそうで
ギリギリ見逃してショック

その後久しぶりにクランに人が揃ったので
アジトでうだうだくっちゃべって
そのあとDECへ
なんかずいぶん痛くなってたなぁ
弓1タゲでもハァハァしてました

オーム出る辺りまでいったけど
かしんが切断で落ちたので一緒になってリスタで村へ。
その後通路でちまちまーと狩ってたんだけど
もさっと沸いた時に血が騒いでFS特攻
しかもncpとDROPのbcpをSCに入れ間違えて
bcp2個しか使えなかったんですぐGH間に合わなくなって帰還
迷惑かけてごめんなさいwwwwwwwwwwww

でもまぁ久しぶりで楽しかったって言ってもらえたので満足です

ちょこぱふぇ@72.2%
[PR]
by yagutantan | 2005-06-09 08:40 | こひ