べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

防衛暇ー

今の流れ

漏れTueeeしたいよー
給料うまーしたいよー

やっと攻めきてうれしいよー

負けたなーでも楽しいなー

負けっぱなしでつまんないなー

勝てないけどボス食いたいよー

食えないから邪魔するよー

何もできないから衰退するまで待つよー
↓←今ここ




ムリアンの映画感想記みたいになってたから
防衛中に無理矢理書いてみた
暇ー

ちょこぱふぇ@LV51 9%(1END)
[PR]
by yagutantan | 2005-07-30 23:41 | こひ

The Island

今日はアイランド見てきました。

監督は「アルマゲドン」「パールハーバー」でお馴染みのマイケル・ベイ。

主演はスターウォーズEPI3でオビ=ワン役のユアン・マクレガー

オビ=ワン役だと老けて見えたけど、この映画だと若く見える。。
てか、オビ=ワン役の人だって言われるまで気付かなかったよ。

演技はヒロインの方もオビワンもなかなか迫真の演技でよかったよー。

アイランドの話の内容は予告でほとんどシナリオわかってしまうよ的な感じ。
しかし、この作品は内容について語るものではなくアクションで勝負だ!
ど派手なシーンとかがすごく多くて見ごたえは十分。
金かけてるなーみたいなのをすごく感じます。
ジェットバイク超カッコいい
あんなのに乗ってみたいなぁ。

娯楽映画としては今年見た中で一番かなと思います。
カップルで見る映画にはなかなかよろしいかなと。

来週は亡国のイージス見る予定です
[PR]
by yagutantan | 2005-07-24 13:59 | ムリアン

言論の自由

地味に活動を続けて参りましたが
実は狼ぶろぐというものがありまして
そちらで今回の件について色々書いてみました
よろしければどうぞー
http://blog.livedoor.jp/wolf2ch/

あとぴんこちゃんここから↑リンクしといて
[PR]
by yagutantan | 2005-07-18 07:24 | こひ
スターウォーズ見てきました!

話の内容はアナキンがダースベイダーになって鎧を着けるあたりまでです。
おちは4へのプロローグって感じだろうし見る前からわかっていたけど、鎧見につけた経緯とか4,5,6のつなぎの謎ときって感じですが十分に楽しめました。
一番の見所はアナキンVSオビ=ワンかなー
すごい見ごたえはあったけど、剣の戦いでは日本の時代劇とかの殺陣とかにはかなわないかなー
まあ、時代劇とかは芸術って感じに近いから比べるのもあれかな。
あとは、やっぱり鎧つけるにいたる経緯ってのが一番ウェイトが大きい
最近になってSW見た人だけど鎧付けるシーンはじーんときた。
あと、オビ=ワンが乗っていたイグアナみたいなのもすごいかかっこいい。

よーだは鬼のように強かったけど、建物?から落ちそうになった時に爪で「キー」って引っかくところがあって悪い意味で寒気がしました。

映画見ていてシスってのはジェダイとは対称的なものの集団であって、個人名ではないことに気付きました。。だめぽ

4,5,6,1,2みないとあまり楽しめないかもしれないけど、程度4,5,6の情報収集とがしてからいくといいかも。


来週はまだ見てない宇宙戦争とアイランドを見る予定です。
[PR]
by yagutantan | 2005-07-18 01:55 | ムリアン

うはwwwwww

日記さぼりまくりんぐwwwwwww
色々あって寝れないので日記書こう
日記というかもう単なる経験メモとDROP自慢

c0024750_3191142.jpg

c0024750_3205158.jpg

c0024750_32120100.jpg

c0024750_3223467.jpg

c0024750_3232491.jpg

ROMPはTUしててmp尽きたから階段上がって
増殖してから降りてアイテム拾ってたら落ちてるのみっけた
超高速で拾いにいきましたミ☆

そんな感じでようやくLV51HIT
[PR]
by yagutantan | 2005-07-17 03:22 | こひ

ご連絡ぅ

狩りできないので新たにブログを作成してみたり・・・
↓のHPから日記を覗いてみて~

http://www.geocities.jp/woodball1214/index.html
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 22:41 | ウッボー
まずはこのSSでも見てよ^^
c0024750_20131662.jpg

ぃゃ~キレイに燃えましたよww

ぃゃ~嫁にこっぴどく叱られましたよww

ぃゃ~なんでか知らないけど超OE病がでちゃったみたいで・・・

そんなわけで適当な装備・・・まずは武器でもくださいな、お恵みください^^;





一応引退とかそういうんじゃなくてさ、影の師匠であるまつも○くん様のマネした

わけで~すっきり一から出直したいなーと(絶対ウソ)
















☆慰めや叱咤などはWISにてありがたく頂戴します☆ぃぇぃ^^

といいつつ微妙にいいもの残してあったりするところがニクイね、
ウッボーさん(゚Д゚)
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 20:23 | ウッボー

クラン員ぼしゅうちゅう

なんかクラン員募集しよう!って流れになったので
ご新規さんから高れべさんまで幅広く募集します
(ここ見てる人でご新規さんなんていないだろうけど)

希望者いらっしゃいましたら
chocoparfaitか真里たんまで便箋ください
軽い面接だけあるかもないかも
[PR]
by yagutantan | 2005-07-11 02:18 | こひ

オナカ痛い

昨日のアデン戦の動画とったんで
見たい人いたらクランbbs見るよーにー
[PR]
by yagutantan | 2005-07-08 22:01 | こひ

今週の映画 '05/07/04

今週は逆境ナイン見てきました。

同名のマンガの映画版です。
内容はギャグ映画なんだけど、大抵の場合は映画化されるとつまらなくなるけどぜんぜんそんなことなかった!
原作読んだことないからそちらと比べられないのがよくないですけど。
でも、映画自体は結構笑えました。
正直全然期待してなかっただけに予想外の面白さ。
馬鹿映画を見たい人はお勧めです。

客層が子供が多くて、上映中に携帯見たりされてバックライトがすごくうざくていやでした。。
邦画は全体的にノーマナーな人が多いのが嫌ですね。

ダニー・ザ・ドッグをまだ見れていないんだけど今週で公開終了なのでピンチ。
今週は年休使用してダニー・ザ・ドッグと宇宙戦争見に行きたいところです。

あと、スターウォーズも見に行きたいです。
でもSWは初日はすごく人多そうだし、スターウォーズって今週の日曜にやってたのが初めてだったりするんで、予習もある程度してからみたほうが楽しそうなので、人が減り始めた時期にゆっくり見たいって気もします。


サーバーがご臨終されたので引っ越しました。
http://linfma0.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by yagutantan | 2005-07-05 02:04 | ムリアン