べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばったので更新

99.9900%になり
夢幻のユニであげたくなったので微調整のため夢幻へ
ボールライトニングをサモンと一緒に叩くと0,0001しか入らない
これじゃ時間がかかるなぁということで99,9996%までMLC1F

そしてさっき0,0001しかくれなかったボールライトニングを
1匹だけ食ったら・・・食ったら・・・!!!

c0024750_20395032.jpg

あまりのショックで
このまま1分ぐらい突っ立ってました
その後のユニはなぜか4匹出るもののDROPごみToT

あーあと借金返さないとなぁー・・



ちょこぱふぇ@Lv52ちょうど
借金のこり45m
[PR]
by yagutantan | 2005-09-21 20:43 | こひ

悔しいので更新

最近のハイライト

クラン員の知り合いの方に譲っていただいた
c0024750_181324.jpg

この時点で装備が全盛期よりAC+7・・
しかも魔法欄スカスカなのが泣ける
自分には戦争中も狩り中もほとんど使った事ありません
でもクラン員がこれでちょっとでも安心できればあああ



れあでたー
c0024750_1103365.jpg

微妙にうれしくねー



借金んんんんんん
c0024750_1111198.jpg

これ以外にクリからも10mも借りてもた



45mも借りてこれになった
c0024750_1113979.jpg

正直メテオが欲しかったんだけどなぁ
援護特化型WIZとしてがんばります


ちょこぱふぇが1~52間近になるまで
装備は全く変わらなかったものの
(こひの時で既に盾以外3OEあった)
↑買ったおかげで装備ずたぼろになりました。
とにかく借金完済頑張ります。。

あとついでにクラン員随時募集中

残り借金45m(未だ返済せず)
ちょこぱふぇ@89%(7ENDぐらい?)
[PR]
by yagutantan | 2005-09-20 01:23 | こひ

FANTASTIC FOUR

連続ムリアン日記記録更新中

本日はファンタスティック フォー

アメコミが原作の作品です。
X-MENとかの感じかと思っていたけど以外にライトな感じでした。
ヒューマントーチの人がなかなかいい役者でこの映画の心の立役者ではないのかと思いました。
内容はありきたりで微妙だけどアクセントとかがあって飽きずに見れます。
暇つぶしにはなかなかよろしい映画ではないかと思います。

MAVELって「マーブル」「マーベル」どちらの読みが正しいのがなぞいです。
格ゲーでMAVELってあって地元ではマーブルで通っていたけどマーベルって言う人も結構いるよね。
でも、英語発音だとべとブの中間みたいな発音なんだろうなぁ。

来週は見に行く映画がないかな。
SAW2に興味があるけど1みたことがないのがなぁ。
[PR]
by yagutantan | 2005-09-19 00:52 | ムリアン

BOUKOKU NO AEGIS

あいかわらず映画です。

今日の映画はこれ。亡国のイージス
公開終了も近かったので見てきました。

専守防衛の日本ですが、こちらが先に打たなければ死ぬ場面において何もできず受け入れるしかないのは、独立国家としては認められない。また、アイデンテティ、誇りなど失われた日本は亡国でしかないという感じで亡国の~ってついてる感じです。

内容はスティーブンセガールの沈黙の戦艦と似たような感じです。
映像とかはすごいかっこいい感じでGood。
対艦戦のシーンも少ししかなかったけどものすごい迫力とリアリティ。

俳優陣もベテラン揃いで安心してみられます。

命を懸けて国を守る自衛隊にとって自分は守られるに値する人間なんだろうか。
相手が核を持っていて撃つ事がわかっていても、こちらから相手艦を打ち落とせない憲法9条。
専守防衛のよしあし。

いろいろ考えられさせることが多くてなかなかいい映画だったと思います。
こういう考えさせられる映画って大切だなと思いました。

中井貴一が演じる中国人のテロリストが「見ろ日本人。これが戦争だ。」って言う台詞言うんだけど、中井貴一がこてこての日本人顔なので、なんか笑ってしまいました。

来週はタッチとチャーリーとチョコレート工場を見る予定です。
[PR]
by yagutantan | 2005-09-11 22:06 | ムリアン

THE SUSPECT MUROI SHINJI

リネージュのプレイ日記のサイトだということも気にせず今日も映画についてです。

見てきました。容疑者 室井慎次を。

あえて言おう!カスであると!

基本的に批判はあまりしたくないのですが内容がないので批判することしか思いつきません。
まず何がダメかって言うと地味すぎなのが。
地味でもストーリーが凝っていればいいんだけどそのストーリーさえぺらぺらの内容。
正直、田中麗奈が主演であとの演者は誰でもいいような。

弁護士ドラマとしても魅力無し。人間ドラマとしてもアクションとしても魅力なし。
フォローのしようがない困った映画です。

哀川翔と湾岸所の3人組はいい味出してて、この人たちが出ているシーンは結構良かったと思います。

もう少し、凝ったストーリーであればいい作品になりそうだっただけに残念です。
[PR]
by yagutantan | 2005-09-04 00:33 | ムリアン