べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

┌(┌ ゜∀゜)┐ < 毒

やぐたんたん!のDQNナイトであるムリアンといいます。

まずは最初に自己紹介をしたいと思います !
c0024750_13414983.gif

リネ暦:3年
戦争暦:2年半
戦争はエルフ→wiz→ナイトと経験していきました。
戦争はナイトが一番楽しい(*^-^)♪
現在では普段の狩りはwizで行い、戦争はこのキャラでやっています。
今現在やぐたんたんにいますが、別垢のプリにjoinしてることが多いです。

これからは戦争の思い出などをメインに書いていこうと思います!

現在やぐたんたん!ではクラン員を募集しています。
全チャ厨以外は誰でも入れると思います。
戦争は個人の自由なので戦争したくない人もjoinしてもいいですよ(^^)
(現在僕も戦争には出ていませんし^^;)
僕と同じような変態さんがたくさんいるので、変態と自負しているしている人はjoinしてみてはどうでしょうか(^-^)
もっと詳しく知りたい、またはクラン員になりたい人は「ChocoParfait」または「真里たん」までwisしてくださいo(^-^)o
[PR]
# by yagutantan | 2005-01-04 14:00 | ムリアン

日記すたーと

今日からクラン員交代で日記をつけていこうかと思います

プリの真里たんこと
こひ(STRCON、INT+2/LV52WIZ)
ChocoParfait(CONINT/LV50WIZ)です
低INTとクラン員にバカにされながら必死にやってきましたが
とうとう堪えきれずにCONINTに転生しました
STRCONWIZな皆様、先立つ不幸をお許しください…(´・ω・`)

2キャラ比べてみると
現段階では状態変化系は効きがかなり良いと思いますが
TUはまだぱふぇでも実用レベルじゃないので
どうやってLvあげていこうかなと思案中です

これからは起きた出来事や考察を書いていけたらと思います
実験はだるいから体感しか書きませんけどー

あとクラン員も募集しているらしいです
詳しくはPineconeまでお願いします


ちょこぱふぇ@LV50の3%
[PR]
# by yagutantan | 2005-01-04 00:25 | こひ

どぉかな?

c0024750_00430.jpg


そんなわけで、自分のHPを放置しつつもクランブログに着手ww

毎日キチンと書かせて頂きますよぉ^^



ちなみに画像は先日のクリスマスイベント(?)の時のものです。

ちょっと時間がズレて雪を降らすとこなんかは、やっぱGMさんのやる気が

無いってことなんでしょうかね~(´-`)


あ、あと一応自分の本家HPも載せておくので、宜しくです。
ちなみに現在放置プレイ中(・∀・)
そろそろ更新しちゃうぞぉぉぉ(未定)

      ↓  ↓  ↓

http://www.geocities.jp/woodball1214/
[PR]
# by yagutantan | 2005-01-04 00:03 | ウッボー

Profile

こひ
やぐたんたん!血盟のプリ「真里たん」
50+Wiz「ChocoParfait」
52+Wiz「こひ」
を、巧みに使い分けます。

Pinecone
55+Kni

ウッボー
51+Kni

クリアモンド
52+Elf
[PR]
# by yagutantan | 2005-01-03 22:46 | AboutSite

このサイトについて

LineageのCanopusサーバーで活動している
やぐたんたん!血盟の血盟ブログです。
[PR]
# by yagutantan | 2005-01-03 22:42 | AboutSite