人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッホーイ

火山でチョン排除してたら
キャッホーイ_c0024750_9511663.jpg



こひ時代、LV49の前半は蟻穴ヒッキー
49後半~52ぐらいまでDVCヒッキーだったんですけど
その割には他日記サイトで載ってる程n&b daizelをお目にしたことがなく
かなーり嬉しかったです^Q^

こひでAR買った時、かなり金が欲しくてしょうがなかったんですが
それ以来は金より経験だなぁーみたいな感じで狩りしてきたんです。
でもーでもー今はAR買った時並にお金がほしいいいいいいいい

でも前ほど稼げる狩りできないしぃー
骨斧でTOI11f↑いったら、SOMで吸いながらだサキュ相手にタゲ移るし
FIは無理だろうし、TUもきついし
ドレッドにマナドレ使ってみたけどあんますえてないしなぁー。
DVC2Fにバフォモーフでいったけど
SP骨1相手にも体感できるほど処理遅くなってたしなぁ。
単騎でのバフォは諦めた方がいいんだろうけど
ランテレできないから本土だとバフォじゃないときついしぃ。

新DE用にAS,ALA
ぱふぇ用にウォーク、イミュン、バーサークがほしいとこなのです。

残り所持金13mぐらい
ぱふぇ装備崩そうかなあー。

ちょこぱふぇ@63%ぐらい(7END継続)
by yagutantan | 2005-04-06 09:59 | こひ