人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

股間即熱

一昨日は新入りのげっかさんとぽんこと
だにきゅん、じんろーさん、でふぁっちゃんと70F行って
てけとーに狩り

アイリス出たけど通路で引こうとして?トルネに巻き込まれて
2人END(´・ω・`)
INTもないし攻撃もしないから
冷静に状況判断して指示出さなきゃいけなかったなー
相変わらずへなちょこで悔やまれるぜえええ

咄嗟に思ったことといえば
1.アイリス出た
2.雑魚処理しなきゃ&カンタマ張ろう
3.サモン出してぶつけよう ぐらいなもんで。
ふと我に帰ると(サモン唱えて雑魚にFA打ち込んだ直後ぐらい)
でふぁっちゃんがサイレンスかけに突っ込んでて
GHかけたりしてるうちにEND
周りのHPバー見えてなかったけどとりあえずHAしとけばよかった

ナイト陣が広場っぽいとこに引いてくれた後は
冷静に対処できたとは思うけど
そこまで持ってくのが一番大変なのよね

で、へなちょこ界のニューリーダーのへなちょむすのPTが
雑魚処理し終わったころに突撃してきたけど
2PT合わせて2DROP?のごみごみでした



昨日は報道ステーション見ながらTUしてて
日本vs北朝鮮のことやってたから
52FあがったとこでMP休憩兼ねてROMしながらじっくり見ようと
ほんの1,2分目離した隙に死んでました…
普段音出してないから気付かないのよねえええ
バフォべレスのウボァって声が嫌いで出してなかったけど
今日からこれでもかってぐらいに出しておきます(´・ω・`)

ってかTU狩りしてたらいつの間にかdai拾ってたんだけど
攻略通信のDROP欄みても載ってなかったのよね
間違えっぱなしなのかな

ちょこぱふぇ@36.6%(5END)
by yagutantan | 2005-02-10 06:58 | こひ