人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お刺身ブリ~

お久しぶりです。いつの間にかカーツになっていたウッボーさんですこんにちは。

カーツになってから早10日経ちましたが、やはりLV50の時とは違いますね~

攻撃は早いし、被ダメも軽減。それに伴い消費するPOTの量が全然違いますね。

狩場に滞在できる時間がながーくなりました(ダラダラ狩りの恐れも有)


そんなわけで火山とかDVCとかでマターリ狩りしてます。

ここまできたらDKぐらいいけるでしょ、いつかは(´-`)



お刺身ブリ~_c0024750_7401180.jpg

カーツになって初めての夢幻で撮影。
なんか和むね~^^



お刺身ブリ~_c0024750_7412473.jpg

ドレイクもすでに余裕なカンジ。
ちなみにB-スクキタ━━━(・∀・)━━━
       
       ↓

それを某プリに格安で売却
       
       ↓

しかし代金未払いで逃亡ヽ(`Д´)ノ
ま、そのうち払ってね^^;





お刺身ブリ~_c0024750_7462811.jpg
火山にてお友達のアシタくんと記念撮影ww





お刺身ブリ~_c0024750_74756.jpgギラン宿屋で回復中。
やっぱでかいよね・・・






ま、そんなわけでそれなりに楽しんでマス(・∀・)




本日の経験値:4.30%(2END)
by yagutantan | 2005-02-10 07:51 | ウッボー