人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばれんたいんでーはさくりゃくだ

コニチワーちょこぱふぇです

真人間とFIいってたら
ぎこちゃんがデーモン出てるっていうんで
急いで帰還&ダッシュ
途中でEND報告出てしょんぼり

そのままTU狩りして終わりましたとさ!

ヒールタゲ合わせるのが昔からヘタだったんだけど
どうにかいい方法ないかなぁ
そもそもこのヘタだって思うのも
他のWIZのタゲ合わせを見たことないから
自分の理想と比べてヘタだってだけなんだけど。
(自己嫌悪になる場合は大抵このパターン)
修羅ったときに→クリ連打してドツボにはまる癖を
なんとか直せないもんかなーと思いつつ
今日も右クリしまくりなのでした

こひ時代は殴らなきゃSTRWIZじゃない!
すえなきゃMP持たない!て思ってたから
殴り優先、沸いたらPOT飲んでって感じだったけど
今はWISもあるし、沸いたらすぐSOCに持ち替えて
突っ立ってタゲあわせできる気持ちの余裕ができたから
前よりは前衛も安心できるはずだとは思うけど
でもやっぱヘタピーなのよねー
Lvと装備だけあっても、肝心のヒールタゲテクや判断力がしょぼいと
うんこちゃんだなー


ちょこぱふぇ@44%(5END継続)
by yagutantan | 2005-02-15 02:12 | こひ