人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろとー

おはようございます、ちょこぱ屁です

TUしてたら70Fいかない?と誘われ
犬彦のフェイダさん?と真人間と3人で70Fへー
登った時点でボスタイム40分過ぎてたんだけど
いろいろとー_c0024750_7591980.jpg






見つけて
いろいろとー_c0024750_7594998.jpg












突っ込んで
いろいろとー_c0024750_803841.jpg



ゴミイイイイイ


あとはちょびっとだけFI単騎を久しぶりにやってみました。
1時間を3セットやったんですが
適度に混んでてドレ遭遇率が低く
全部0.55ぐらいは出てたので大満足でしたー
TU狩りと違ってきついので集中力が維持しやすいですねー
暇な時間もなくてROMENDもないし!!
エンチャめんどくさいし逃げられないのが痛いけど(´・ω・`)


~@ぱんや@~
いろいろとー_c0024750_844765.jpg












海への打ちっぱなし場を開拓してみました
天気がよくて気持ちよかった…です…(´・ω・`)


いろいろとー_c0024750_873291.jpg










こひ&春雨で3H
そこにふじさわさんを加えて9H+3H
プレー中のSS撮り忘れてたけど勝ったのでよかったー
当面の敵はぴんこねとこへいさんです!


ちょこぱふぇ@47.7%ぐらい(6END継続)
by yagutantan | 2005-02-18 08:00 | こひ