人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス三昧(レア無し)

最近PS2のドラゴンボールZ3ってのを購入してしまいました。
でももう飽きた(・∀・)

やっぱり格闘ゲームは2Dじゃないと受け付けない体のようですね、ボク。
古い人間なもんでww

そんなわけでこんばんみ(=TωT)ノウッボーさんです。




今日は久しぶりにまともな狩りしたみたいですww




まずは火山でシコシコ・・・
ボス三昧(レア無し)_c0024750_3232111.jpg

イフ一人喰いなんかしちゃったり^^

ボス三昧(レア無し)_c0024750_324067.jpg

でもドロップがこれで萎え萎え~ヽ(`Д´)ノ




そのあとDVでオーガ狩ったり、ドレ待ちしたり(ドロップ無し)



そして急に思い立ってMLCへ・・・

ボス三昧(レア無し)_c0024750_3264643.jpg

3人とも一人喰いに成功!!

しかし、ドロップはアースジェイルと魔石のみという大盤振る舞い(*゚д゚)

実はこの前のカスパタイムも一人喰いに成功してたんですよ、SS無いけどさ。

そのときもドロップはゴミ・・・っていうか無しΣ(゚Д゚)

こいつらってこんなに貧乏だったんだろか・・・
by yagutantan | 2005-02-21 03:31 | ウッボー