人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつじんです


by yagutantan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中ノ森BANDいいなぁ。なんとなく。

HP130,MP20の時にカオスゾンビに会いました。
1発TUしてだめなら帰ろうと思いました。
TUしました。
死にました。僕が。

拾いに行くのめんどいから、いつもゾンビ相手には
常に2セルぐらいを確保してたんです。
いつもの癖で2セル確保したままTUしてました。
1発130↑食らいました。おかげで死にました。
もうだめです。だめです。


っていっても1週間ぐらい前の話なんですけどね。
大航海やってて経験値の伸びが悪いです。
なんかアホ死しかしてませんね…(´・ω・`)

大航海の方はお金を2m溜めたものの
イベントがこなせず相変わらず地中海から出れません。
どなたかアドバイスをくださいっっ
(イスパニアのイベントの用心棒時代のとこです)
能登鯖で こひ って名前の商人でいるのでよろしくうううううう


同盟員の記憶の断片さんは
うっかり自分も能登鯖にいるのをばらしてしまったため
こひの粘着tellの被害者となられております。
彼を助ける意味でもtellmeeeeeeeeeeeeee


前回2/23 ちょこぱふぇ@56%(6END継続)
今回    ちょこぱふぇ@59%(7END目☆)
by yagutantan | 2005-03-05 06:40 | こひ